AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨経営者に必要なテストステロン

 

経営者に必要なテストステロン

 

起業家で、性欲異常、エネルギー過剰でない体質の人は見たことがないので

ぶら下がり系の 自主独立した経営者でない人は、この範疇ではありません。

前例のないことをやって切り拓いていく体質の人たちに見られる特徴です。

 経営手腕においてのことではなく、開拓精神と、事業拡大能力は、

完全に、そういうエネルギ―、狩猟系のハーレム体質は、ないと 

発展性の見込みは薄い

 

というのは、個人観ですが、これまで見てきた、

拡大発展系事業のリーダー気質の人は

 

ある実業家さんが、書いていらっしゃいましたが、愛人を複数持つ

 

というのを地でいくように、本妻がいようと別腹。ふくすう抱えるか

結婚していない場合は、恋人を複数もっている

 

そういうのが、多いように思う。

 

なんで、こんなの持ち出しかというと

 

どうせ 本当のことだから、 もう言ってしまえ! と思ったので

 

国家の経営も、ようは、似たようなもので元首になる人たちの、

エネルギーは重要だから。

 

いまの日本の元首には、この気質が足りない

種●し、ぼ●き不全じゃないかと思われるほど、、まったく気質ゼロ

 

一国のりーだーにふさわしくない

というのは、チャートにもあらわれている。

 

太陽が乙女座27度で、これに射手座冥王星がスクエアでかかったとき、第一次政権で辞任。冥王星のスクエアは、挫折をあらわすので、教科書通りだったけれど。

 

起業家に必要な太陽のポテンシャルがまったくないのは、

太陽は脆弱で、

太陽、金星のセクスタイル木星セクスタイルのみ。

二世としては、非常に安定的で、まさに二世向きだけれど、

 

月と火星のオポジション(プラス土星・金星の調停)が唯一パワーを感じさせるところだけれど、

月は男性の場合、妻をもあらわす。これ以上は言及はさけます。

 

蟹座の月は、平和的で、親密さ、内と外。人間関係が身内意識になりやすい。プライベートが月なので、そういう社交を好むのは、プライベートだけにしてもらいたいものだけれど。

公人の場合は、判断でそれがあらわれると、敵か味方かで、選別しやすい。それが利点としてばかりではなく、欠点ともなりうる。のは、幕僚の面々をみてたら、それ以上 いうことはないけど。

 

太陽が致命的に弱い。社交性高くても、これでは、肝心の突破力も指導力もヴィジョンは皆無で、

 

山羊座の火星は、組織力こそあるけれど、蠍座土星、金星とセクスタイル

集団利益を優先させ、秩序はもたらすものの、先進性がまったくない

 

1ハウスの冥王星はカリスマだけはある。ゆるい水星、海王星と吉角度。これは世代影響で、

蟹座の木星天王星コンジャンクションとスクエアで、水星、海王星アスペクト

 

この人は学級委員タイプで、基本的にはいい人なのだろうけど、雇われ社長さんのような

アスペクトで。

期待できる経営者ではないのは、明白で

 

最初に書いた、別腹もつような性能はスペックとしてないから、慰安婦がいたとしても

それは慰安であって、種まきしていくような、

メスが勝手にむらがってくるような、そういう 雄フェロモンはまるでないのが

 

ある意味では日本人には好まれるのかもしれない

 

ぐろーばる社会でリーダーにはなれない

 

ばらまいても種無し

 

将来的な 拡大発展につながらないのが残念すぎる

 

言いたい放題かいたけど、、

 

願望達成には、コンプレックス解消型、性欲異常型、抑圧型

いろんなケースがあるけれど、

 

コンプレックス解消型は、根底にしっとやねたみ、無能さを内包しているので

こういうタイプが権力もつと、周囲を抑圧する

無言の圧で かりすまを作ってく。 いちばん、トップにたってほしくないケース

 

乙女座はもともと、二番手向きで、実務能力は高いけど、

冒険者にはならない。 安定志向が根底にあるから、堅実な運用をしたがる

経済安定期にはむいてるけど

 

混迷期に、軌道修正できるタイプじゃないから

抜本改革向きでもない

 

日本の社会的な発展を願う気持ちに嘘はないと思う

 

だけれど、それは、あくまでも過去からの流れの延長上で、

 

社会民主主義日本のこれまでのやり方の上でしかない

 

拡張されるのが、そういうものだから

 

だから、、、きっとオラは、ふんとにイヤ気がさしてるのだけど

 

太陽の影響の弱い人には、運命を切り開く力はほぼ皆無でレールにのってく生き方

 

いま求められてる

今後求められるのは、、現状維持ではなく

限界突破

 

まるで 違うエネルギー

トップの 影響力は大きい

 

大いなる挑戦を可能にしていくのは、

なにかひとつでもいいから、ハードで、ぶっとんだ、破綻があるほうが

起爆力として機能する

 

せめて、グランドトラインでも持っててくれたら、よかったのに

 

国民が幸福にあずかれるから

 

飾りでいてほしい人が上にたってしまった。

 

そういえば、第一政権前に、選挙を占うっていう仕事上で質問がきて、そんとき、

麻生さんと安倍さんが、ともに、乙女座で、どっちになるかっていうのだった。運勢的には、麻生さんで年齢も上だけど、、そのとき、木星ほか安倍さんのほうがトランシットでは、疎外されるアスペクトがなかった。から、麻生さんおしたいけど、この流れだと安倍さんになりそう。と言ったのを思い出した。

 

寛容性から程遠い星座で変通。前向きさの方向性が...

 

日本が未来にむかって、積極的に前進へと舵取りするのは、次に期待するしかないと思ってる

 

違う意味でまとまりを(乙女座は組織力)もってくれたので、マイナス面が露呈しやすくなった。

それは 大きな流れのなかでは、まさに必要な 膿だしの一環なのだろうと思う

 

米がトランプを立てたのは狩猟種の、根源があそこまでわかりやすく露呈されてたからだろう

弱体化した国家には 精力過多じゃないと 本当に転落する

オバマがいい例だった

ダメなんだよ いい旦那さんやお父さんカラーのトップ。生活力が基本的にないから

資本主義経済むきではないというだけで。 別の意味では、穏健で非常に有能

 

一時期、、草食男子よりロールキャベツっていわれたぐらい

結局、肉食じゃないと衰退する

 

日本の活性化を願って書いた個人観であって

婚姻システムに 反対してるからといって

 

べつに恋愛至上主義でもないので

たくさん 交接しろといってるわけでもないので

誤解のないように願いましゅ(;・∀・))

 

トップのテストステロンが非常に重要といいたかったわけで

セクハラや 性トラブルを奨励してるのでもありません

 

そういうのがへたくそな人にはもともと 能力が足りてないので、、エネルギーないのに、愛情もないのに

欲負けしてるのは、論外です

 

オラの敬愛するカエサルは、それはもうたくさんの

愛する女性たちを複数もっていたけど

みなに愛情もくばっていました

 

クレオパトラがアホすぎて、カエサルの配慮がわからなかったので、

自爆したのであって

実子として認知した場合、先々狙われるからであって、

無視したわけではなかった。

逆に守ろうとしていたのに...。

ブルートゥスの母親は、ずっとカエサルの愛人のひとりだったけど、

愛人関係がなくなってからも、ずっと保護し

ブルートゥスが巻き込まれた事件も、

カエサルは穏便にすませたにも関わらず、、、

あほなブルートゥースは 陰謀に加担してしまった。

 

そんな話はともかく、

オラは特殊な人たちには、そういう生き方を推奨なのは 

エネルギーの使い方はみな一緒じゃないからなので、、

そういうのに どうこういう気もまったくない

けれど 中途半端だと身を持ち崩す

っていうだけだとおもうのら

 

いいわけがましいことかいたけど

ふんと、、石投げられてもしょうがない( ̄▽ ̄;)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

PS: 今日の記事はFBでUPした内容です✨

こんな考えもあるんだってだけで

推奨してるわけはないですが

トップの精力は

減退したら引退してください!

っていう感じで

勢力拡大や推進性が喪失するので

重要なのら

 

いまの社会システムは拡大再生産が

大前提の資本主義だから

 

単一の封建社会 特殊機関は

逆に枯れてるくらいに運営してもらったほうが健全

 

なので

カテゴリ分け 区分は厳密にあるので

混合されないように

世界中に出店してる

オーナーが明確な企業のトップ

創始者は 出向さきに

まさに港に愛人がいるなんていうのは

ネタでもなんでもなく

じっさい

息抜きにいってるような人たちはたくさんいる

ラテン系民族だけだ!なんてことはないとでしゅ

 

健全な

愛情エネルギー過多のタイプに限るので

 

ただの病気や異常は論外で

まったく別モノ

 

ヒエラルキーのトップは希少種なので

 

動物世界でいえば頂点捕食者

 

頂点捕食者種はたいてい長い食物連鎖の終端に君臨

 

彼ら生態系の頂点に立つものが、

生態系全体の持続性に重要な役割を担っているが

 

一方で侵略的外来種のように生態系を破壊するものもいる

 

見分けは【分類】\_(・ω・`)ココ重要!

 

頂点捕食者は、えじき種(被捕食者)の個体群力学に影響を及ぼす。

2つの競争している種が生態学上不安定な関係にあるところでは、

その両方を捕食する頂点捕食者が安定をもたらす傾向がある。

また、頂点捕食者は、捕食者間の関係にも影響を与える。

 

というのは、動物社会の常識だけど

 

人間だって動物...

 

こういう図式でみると

伸びそうか、、先細りかあやういか

けっこうわかりやすい

 

こんなことばっかし書いてたら、、

オトモダチなんにん失くすかな…( ̄― ̄??)

 

しかし

こういう観方したほうが

面白いのら