AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨2020年元旦✨

 

✨2020年元旦✨

 

 

✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨

 

✨旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます✨

 

2020年

 

この新しい一年は

20年サイクルのグレートコンジャンクション

土のサインでの200年の終了と

風のサインの200年のはじまりへの移行を伴う

 

グレートイヤーです✨

 

皆さまにとって

スペシャルで幸多き

祝福された

一年となることでしょう

 

皆さまの心願成就✨目標達成✨

あらゆる可能性にむけて

踏み出し

きっと素晴らしい実りを享受して

さらなる発展と平和と愛に満ちた

ライフとなるに違いありません

 

すべての皆様に

 

あふれるチャンスが降り注がれています

 

今年のご挨拶画像は

皆さまの

内なる

心にあるものが具現化しますように✨

 

との願いをこめて

 

あなたの夢が叶いますように✨

 

どうか健やかに笑顔で過ごされますように

 

愛する皆様へ

 

愛と感謝を込めて💕

 

✨本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨

 

 

AKO

 

 

 

 

 

PS:2020はグレートイヤー✨

今年の宇宙模様~運勢~は

後日up予定です

今日は新しい一年のご挨拶✨

すべての皆さまの愛と幸せを願っています✨

幸ある運をがっちり掴もう!

 

本年ことしは

これまでの努力や成果の見られなかったことに

スポットがあたる

臥薪嘗胆からの再起のような

パワフルなエネルギーが

うねりを上げて登龍するような

強い気運の年となります

 

曖昧模糊と過ごさず

年頭は俄然 旗揚げするような幟を掲げるように

大宇宙へ宣言を宣誓しておきましょう✨

子年は干支のはじまりでもあり

グレートイヤーのスタート✨

輝かしい未来を思い描き揺るぎない情熱をもって

あなたが実現すべき大目標へ

未来の座標を獲得する

重要な起点となります

 

通じた方はぜひ!

収穫は20年後やもっと先かもしれないような

おおきなルートの軌道が敷かれる

あなただけの道です✨

いきなり覚醒するくらいの

宇宙からのサポートが注がれていることを

 

はっきり自覚できることでしょう✨