AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

緊急事態宣言についておもうこと

www.jiji.com

 

どの口で「国民の安心優先」...とか

言えるんだ

そして国民も国民だよ

日本国政府が...

政治組織が

国民のためになることやってきたこと

ふんとにどれだけあることか

 

国民を騙くらかして戦地へ強制送りして

負けてるのに

勝ってると儀装して

その方棒担いでいた当時のマスコミ

いまだってなにも変わっていない

国民のためとかいいはじめたら

まず疑え

国民の健康優先

これを言うならば

なぜ他国で禁止されてる

欧州では使用禁止なグリホサート

ネオニコ系農薬規制緩和

食品への

添加物

品目だけで比較してみても

日本で禁止されてる食品添加物は828品目(指定添加物・既存添加物のみ)

対し、アメリカでさえ1,612品目

種類あげたらきりがないから割愛するけど

表示義務のあった内容物に関しても記載の義務まで取り払い

どこまで国民を愚弄してるんだ!!!!

って

思うよ

 

ワクチンに関しても

問題あるのわかっていて 

子宮頸がんなどのヒトパピローマウイルス(HPV)感染症を予防するワクチンは、

サーバリックス(GSK)とガーダシル(MSD)の2種類で

ワクチンに含まれていないタイプのウイルスによる子宮頸がんもあるっていうのに

あたかも これで心配ないみたいなうそぶいて

利権と既得権だけしか考えなし

 

国民の健康なんか

どうだっていいんだろう

 

免疫力向上どころか

抵抗力さえ失わせる

ようは 無力化させることに

血道をあげて

 

まだまだあるけど

「国民の安心最優先」と

聞いて

 ありがたさに涙する人間がいるもんか

 

 ああ いるかもしれない

 

 なにも考えない 社会依存者

 

 飲食店が血祭りにあげられ

 大企業や 大資本が背景にある 業種は

 無罪放免

 

 大企業は解体

中小潰しにかかって

 異次元緩和でもたせてきたうえに

 さらに 異次元な...

 もうでたらめな経済のなか

 いつ 総崩れするかわからない状況下で

 人口削減は

 口減らしは 予想以上に手間がかかるから

 今世紀中には 半減させたいんだろうな

 先進国というのも名ばかりで

 実は まったく先進していない白人種の国が主導っていう

 さいあくな状況なので

 

 防衛線は もう 国家じゃないんだよ

 それだけでも ちゃんと理解していないと

 

 今日明日 すぐどうこうなるとかじゃなく

 数年っていうよりは 十年から数十年かけて

 気づいたら おおきく 様変わり

 国家としては名ばかりで 機能は

 ほかが牛耳ってるのが 

もっと 露骨にあからさまになる日はくるだよ

 

 こんなこと言いたいわけじゃないけど

 言わずにいれれない

 

 いまは まだ まさか~とかおもってる人たちが多いだろうから