AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

愛が降りそそぐ ~今日の一枚~

ラズベリー色のキャンディのような可愛い結晶
『ラズベリル』
 
正式名は「ペツォッタイト」
 
宇宙の愛を体現するとされるこの石は
 
あなた自身を虐げたり
自分から台無しにするようなことのないように
あなた自身を
もっと大切にするようにと伝えています
 
 
ちょっとした失敗を苦にして
自分にダメ出ししたり
 
どうせ..自分にはできない..
 
そうした否定を
あなた自身に対して思ったりしないように
 
 
あなたがあなたに対して感じていること
考えていることは
 
あなたに跳ね返ってくるものです
 
他の誰のせいでもありません
 
あなたが
あなた自身の尊さに気づき
 
本当に感謝して
 
あなたを大切にすると決めたなら
 
人生は薔薇色に輝くように
 
あなたのライフ
 
愛と豊かさに満ちるでしょう
 
これはただの自己愛とはちがいます
 
思いやりといつくしみをもって
 
あなたと向き合い
あなたをはぐくんでいる愛の存在に気づくこと
 
あなたは愛を受け取るにふさわしい人なのです
 
 
いいですか
 
疑ったり
自己卑下したり
もう二度としないように
 
しっかりとあなたに誓ってくださいね
 
 
今日は天王星が半年ぶりに順行に転じ
 
これでトランスサタニアンがすべて順行にはいります
 
ここから先は
いろんなことが急ピッチで展開していくことでしょう
 
そうです
 
あなたが
今日を境に
あなた自身のすべてを受容して
 
なにがあっても
自分の味方であり続けると決めたなら
 
多くのものごとが
あなたを起点に動き出すでしょう
 
それはほんのささやかなはじまりに見えて
 
あなたはこの一年を通して
すべてが変わってしまうくらいの
 
変化を体験するかもしれません
 
あなたがそれを許可するなら
 
もう宇宙は待ったなしで
あなたに輝きをはなってもらおうと
あの手この手で
 
あなたへのアプローチを開始してくるはず
 
それには
 
先だって
あなたの自己信頼と自己受容
そして大きな愛で
あなたを受け止めていることが
とてもとても重要なファクターなのです
 
信じてください
 
他のなにものでもない
あなた自身を
 
そして守ってあげてください
 
状況がどんなに辛さに満ちていても
あなたがあなたを見捨てない限り
必ず好転していくことでしょう
 
あなたが内なるあなたと和解して
 
内的な結婚
それは魂と肉体の合一でもあり
 
矛盾なく
まっすぐに照らされる光のように
 
あなたのすべてが統合される道だから
 
人生の新しいステージへ
 
きっと導かれます
 
すなおに心を明け渡し
抵抗のない状態で
 
あなたとむきあってみてください
もうすでに しっかり
結びついてる人は
まったくそのままでOKです
 
けれども
自分いがいの何かを頼ろうとしたり
自分では無理という
自信の欠損は
あなたが本来うけられるはずのサポートを
 
阻んでしまいます
 
もうそうした障害は必要ないのに
いつまでも引きずっていては
とてももったいないですから
 
すっぱりわだかまりは捨て去って
 
これから起きていく
 
あなたの人生の魔法をたのしんでください
 
 
あなたがトライしたかったこと
叶えたかったことが
 
きっと実現するでしょう
 
 
 
 
 
 
今日の一枚『 ラズベリル』
 
地球に宿る宇宙の愛
そしてあなたに降り注がれている愛....
 
忘れないで
 
あなたを大切にできるのはあなた自身
 
何があってもあなたの味方であり続けることを
あなたに誓ってください
 
愛と調和した人生をきっと歩めるから光るハート
あなたの夢も叶うはず