AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨キングメーカー(kingmaker) ~権力をめぐる闇~

 

↑↑ 上は12日のnews
 
下記は13日ごろSNSにのせたもの
 
 
 
占星術上でいう
 
 
昨年は
このふたつが同時にフルセットで
トリプルコンジャンクションを形成
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
っていう
まさに無双の
それも権力を表す山羊座で形成されました
 
いや
すごいんだよ
覚えておられますでしょうか
 
昨年4月の5日にタイトな木星冥王星コンジャンクションの日の
これはだいたい12~13年で形成するアスペクトとはいえ
スピ系の集団瞑想を
酷評した
 
この後 土星もからんだトリプルコンジャンクションになるっていうのに
至上の独裁者求めてどうすんだ!って
怒ってかいたブログ...
まだのこってるけど
 
過去には1980年天秤座で形成
天秤座は美とファッションがメインなので
バブルも生み出し 文化的カリスマの出現
高度経済成長
この時期は 蠍座の太陽を持つ自民党
存続の危機
冥王星がタイトに自民の太陽を直撃した時期
改憲問題と自衛隊法の改正
 
まぁ
蠍座なので不穏だった
水面下での地下活動なので
表にみえない
そういう意味で山羊座
チャート上の天頂に位置するから
トップ...それも目に見える形の
 
 
射手座は海外や外資、高等教育あるいは専門分野、
新規的なもの
格差社会とか ICチップの導入
 米とは肉牛の輸入再開
外資による乗っ取りがまぁ すごかった
 
そういう木星冥王星のムーブメントは
山羊座においては
権力の最大の集中が起きる
そんなアスペクトの日に瞑想て
迷走にも程がある
 
たくさんの人達が 迷走したであろう
米は トランプに 象徴されるかもしれない
直近は1981年天秤座で形成
1881牡牛座?
米はガーフィールド大統領暗殺事件
この事件はすぐは死なななかった
7月に襲われ死亡は9月で アーサー副大統領が繰り上がり
これと似たようなことが
今度の大統領はサイクル的に起きうると予想されてる
 
だから
トランプは落ちていいってかいた
人気者が 殺害されたらもっと荒れるから
オラの心理もわからんと
噛み付いてきた人達には
出直してこいや?人の気も知らんと?って
おもってるけど
まぁ 何事もないようには(。ー人ー。)
カマラの繰り上がりは
そっちが本命な 感じは
大多数感じてるだろうから
 
あ日本には
まだトラさん悪を退治してーとかいってる
あれは  そういう愛言葉?なのか
 
退治されるとかされないとか
そんな期待かけてるあたりが
もうどこかの
テンプレで
そういうもんじゃないんだよ
 
と思いながら みてるけど
そういえば会津八一の出生この歳じゃないかなぁ
 
そんなことより
日本は10月
国会開設の勅
板垣が自由党結成
 
その前は
1682年
蟹座で形成
この時のトリプルコンジャンクションはオーブがかなりあり
この後獅子座で土星冥王星のグレートコンジャンクションが起きた
パリから22kmも離れたイヴリーヌ県、当時は狩場で
なんにもなかったとこに移転した
ルイ王朝の滅びのはじまり
だけどもっとも権力もあった時代
 
まだまだ遡れるけど
象徴事象が だいたい権力掌握に集中化に
つながりやすい
完全に組織であって
個人の星座じゃない
滅びのはじまり
っていうのは
今は信じられないかもしれないけど
今 国家の覇権より GAFA 
とか どこが最も強者かっていうのは
組織
これが瓦解していく
なのでいまは天井
だから
憂うことはない
強制力を発揮出来るのもいまだけ
だんだん気づいてきたら
ディアスポラは起きる
データとられたい放題
他国の 企業はまったく抜きん出ることができない状況
アメリカの終焉はまだ先だけど
大統領は シンボルであって
本当の構図は マスが報道してるようなものじゃない
民意でさえ 先鋒がいるのだから
もう
なんでこんな ブツブツ
ずっといってるかは
ああいう 大衆心理の 茶番に
右往左往することが
すでにおかしい(°?°??)
まぁでも
本当に:(  #´°ω°` ):イラッっとくるんだ
2004年のとき
やばいよ?っていう
ITブームの結末の 方向性と
まったく 浮かれてる状況じゃないのに
大先輩や身近な人達に 話しても
相手にしてもらえなかった
311のときも
なんか
どうしようもないんだな
って思ったけど
ピークへいくまでは
ただ黙々と  加担しないでいくしかないと
あんときはおもった
日本は復興のやり方間違えたんじゃなく
ただ利用したとき
このままでは永続はないだろうとおもったけど
そこから長かった
まだもうちょっとはしょうがないんだろうけど
2025は
だいぶ
気づいて
働き方改革そのものが不当で廃止
本気でかわってくことには
なるとおもう
逆に言えば
型が残ってるにも
二階
の存在も
ひとつのお役なんだろうと
おもってる
こういうのが
いる間に
コツコツ未来園を築くだよ
 
 
 
上に書いたのは
これから
ピークアウトしていく
 
そして
この下っていくときが
一番 その力を最大に使われる
 
そりを忘れないように...