AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

決断を促す ~今日の一枚~

 

マスカットのような
 
美麗な色彩の美しい結晶
 
和名では「葡萄石」と呼ばれる
『プレナイト』
 
 


あなたは今

なにか決断に迫られているのではないでしょうか

人生にはたくさんの選択肢があり

 

これまでもその都度

選択してきたことと思います

けれども

人生のプライオリティが

この数年で劇的に変化してきたにも関わらず

変わるのを恐れている

あなたがいるのかもしれません

 

本当は勇気を出して踏み出してみたい

いまのポジションから離れても

新しいチャレンジをしてみたい

 

そうした

変わりたい気持ちのほうが

 

強くなっている兆しがあります

 

結果がでる前から

失敗を恐れたり

辛いかもしれないと

臆病風にふかれても

 

内なる心からの願望を無視しては

 

自分の人生を生きることは不可能ですから

どこかで弱い生き方になり

その未消化の感情は

不完全燃焼のまま

内側でくすぶりつづけることになるのだから

 

表に表出させて完全燃焼させるくらいの

気持ちで踏み出せば

前向きなエネルギーがみなぎって

あなたの人生は

ガラリと変容していきます

 

かつて

夢みていた仕事につけたり

思い描いていたライフを手にできるでしょう

決断を促すこの石は

 

あなたが

あなたの真実にしたがって生きるように

背中をおしてくれています

 

不決断なままだったことは

どうすべきか決めてください

 

あなたが心からの決断を下したら

宇宙からのサポートが降りそそぐことでしょう