AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

太陽の水瓶座イングレス ~Aquarius~

 

 
 


 そういえば

今日は 太陽 水瓶座イングレス

水瓶座生まれの方

お誕生日シーズン到来です?

おめでとうございます

そして

現在の水瓶座 の様相は

去年のくれに

グレートコンジャンクションを形成したように

水瓶座でステリウム中(一つの星座に3つ以上あつまること)

24日は、太陽と土星コンジャンクション

26日、太陽と天王星のスクエア

29日は獅子座の満月で 太陽と月にオポで

    太陽と木星コンジャンクション

↑↑ このあたりは注目かも

 だけどその前後たしか 水星逆行があったような...

 あった 31日~水星逆行の開始

 なので

 あれだね あと10日くらいは 活動盛ん

 そしてガッツ

 2月は、いろいろ要注意

またそのころかくと思うにゃ

 あまし

 イイネとかシェアとかなかったら スルーしましゅ

 (ΦωΦ)フフフ…

 

 


ここから 水瓶座さん専用✨

 

いずれにしても
水瓶座さんは 12年に一度の幸運期で
今年はじめたことや出会いは

少なくとも4年、長ければ12年つづく
新時代のスタートでもあります

個の活力あふれる
パワフルな時期を大いに活用してください

あなたの指針が
後継の目標や 重要なモデルとなるでしょう

開拓心や革新
そして 新規的なことすべて
導入可能なことは 

あらゆることにトライするくらいな

勢いで

 アンテナをばっちり張り巡らせて
 真の自由な精神のもとに

 あなたのヴィジョンを具現化してください

 宇宙はあなたのために全面的にサポートをしています

 これから迎える だいたいあと二年後くらい
 大きな
 転換ポイントは
 本当に 時代も時流も 激変していくことになります

 今年はそのスタートでもあるので
 ぜひ! あなたのリーダーシップを発揮してまい進なさってくださいね

 あなたの望んでいた姿にライフをきっと手にできるでしょう