AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

時代錯誤なJOC

 



 

 

↓こりは昨日SNSにのせたこと

 

虎の尾を踏んだな...って志茂田せんせが書いてたけど

https://lineblog.me/kageki_neko/archives/13274674.html

思ったんだけど

女性蔑視のいきすぎ 体質といい

先進国で女性登用がわーすとワンという

時代錯誤な 日本

さらに

なんだっけ、女性を何人起用しなきゃいけないとか

 そういう 数でふりわけっていうのが

もうナンセンスなんだけど

 森のクズ発言をJOCも庇い立て

自民は元々 そういう体質だから

 そんなことくらいでとかいってる始末で

 ず~~~っと思ってきたことがある

 健全な 異性愛 ようはヘテロは正常とおもってる

 本当に、愚かな

 人たちに メンタルゲイたくさんいる

 男性社会そのもの あれってゲイ社会

だいたい

物理的じゃないだけで

互いのケツ舐めあってる

集団

 女性をあいしてるんじゃなく

 排泄処理にしか考えにない人たちに限って

 男社会特有の 性行為をしていないだけで

 メンタルはべったり依存し合ってる

 気持ち悪い 

 メンタルゲイ

 財界なんか 恥ずかしいほど そういう人たちだらけ

 人間愛に目覚められない

 片端なんだと ず~~っと思ってきた

 本質的にお可哀そうな人たちなので

 そうして 蔑視しないと

 自分のことすら客観視できない

 ああいう 集団は本当に 質が悪いんだというのを

 嫌というほど露呈してきたけど

 肉体関係だけがゲイではないということすら

知らない 無知な無能だから

 小さな島国の 極小の人間関係のなかで

 多様性に 触れたことも

 触れることもない

 多様性というのは

 ありてあるものすべてに対して

 開かれた意識

 そんな持ち合わせのない

  ちんけな人たち

  奴隷になると 長いものに巻かれなきゃ生きていかれないから

 なんら ほんとのことも言えないどころか気づけない

 そういう人たちが 消失していくのがこれからだと思うけど

 (ΦωΦ)フフフ…

 今日も毒舌は健在なのら

https://www.asahi.com/articles/ASP261VW2P25UTIL05L.html