AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

勝利を手にする ~今日の一枚~

 
真っ赤な情熱を
 
そのまま結晶化したような
 
赤い宝石
 
『 ルビー 』
 
ルビーはサファイアと同じ
コランダム」に属する鉱石で
コランダムのなかでも赤いものだけがルビーとされ
 
なかでも最高品質のものは
ピジョンブラッド」(鳩の血)という名で呼ばれます
 
ルビーはコランダムのなかで最も貴重で
高潔なスピリットを宿しているかのように
鮮烈な炎のように
煌めく尊い
 
コランダムの純粋な結晶は無色であり
色彩を生むのはクロムの含有量
クロムの量が多ければ多いほど、
ルビーの赤も美しく輝くのです
 
 
古来

 

軍神マルスが宿る
勇者の象徴として人気の高かったこの石は
 
勝利をもたらすといわれてきました
 
このカードは
いまこそ
 
チャレンジする好機であると告げています
 
あなたが
 
ずっとあたためてきたこと
念願に向かって
前進をはかってください
 
勝利を手にするように
 
あなたの念願を叶えるように

 

 

勇気と自身を授けてくれるでしょう
 
勝利を確かなものにするのは
 
あなたが確信を抱いて
挑むことが
 
イメージ通りの
あなたの完全勝利を
モノにする秘訣