AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

幸運をもたらす ~今日の一枚~

エメラルドグリーンという

色名もあるほど

美しい色彩が特徴的な

『 エメラルド 』

古来

生命と再生の象徴とされてきた

癒しの結晶

クレオパトラが好んだとされる石でもあり

美と愛、魅力を高めるとも

内部のインクルージョン(傷や含有物)が

本物の証ともされる

自然界の神秘を宿した

この石は

人生の荒波のなかで

どんなに傷がつこうとも

それこそが魂の成長の証でもあり

積み重ねた経験を誇りにして

前進するように告げているようです

 

 

物事に完璧を求めるのを

やめたとき

この世がいかに完璧な調和と

完全性に基づいているか

の気づきがもたらされるように

 

あなたが不平不満をやめて

これでいいと認めた瞬間に

問題視していたことや

障害が消え去るでしょう

 

あなたは

絶妙なバランスのなかで

必要なものをすでに

手にしています

 

そのままのあなたを受け入れたとき

天の祝福と恵みが

幸運となって訪れるでしょう

 

twitter.com/AKO_330