AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

心を輝かせ強くする ~今日の一枚~

 
乳白色のやわらかい彩光が特徴的な
 
 
古の時から
 
月の力が宿る
神聖な石として尊ばれてきた結晶
 
和名では「月長石」と呼ばれます
 
インドでは豊穣の祈願に
欧州では恋人の石といわれ
恋愛成就のお守りに
利用されてきました
 
変化する月に重ねられた
この石は
 
移ろいゆく世界のなか
変わらずにあろうとする
心を
守護する作用があります
 
心のシャドーに影響されたり
あなたが不安や恐れの感情に
飲み込まれてしまわないように
 
心をサポートしてくれるでしょう
 
 



あなたが抱くいかなる感情も

 

どう扱うかで

未来はかわるもの

感情に振り回されたり

感情に委ねるのではなく

最終決定は

あなたの

意志の力だということを忘れないで

 

不安があるなら宥め

怒りがあるならエネルギーに変えて

心を味方につけて

あなたの願いを実現しましょう

twitter.com/AKO_330