AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

声は霊性をあらわす

 

 

 

↓下記は先日のnewsとそれについてSNSであげたもの


 ジェンダーギャップ指数2021、日本は120位 G7最下位は変わらず低迷

 

www.huffingtonpost.jp

 

日本はあらゆるランキングで

最下層を更新中

ジェンダーだけじゃないだよ

ジェネレーションギャップも強く感じる

政府広報のメディアなんか

高齢者の饗宴だらけで

本当に

 はっきりいって

昔のブラウン管テレビならともかく

4K8K時代に

 見苦しい 妖怪顔

見たくないんだよね

 もっというと 声質

声は霊性そのもので

 美ボイスならともかく

 なにあの 下賤な ダミ声

 品のない かみまくりの 音声

 流すんじゃないよ

 霊性の低下 は当然だと思う

 あれ 平気で聞ける人たちは

 底辺だけだよ

 芸人というのは芸達者な秀でた人たちの 生業だとおもってけど

 いまは 芸無しな人たちのための肥溜めのようなもの

 音は 非常に重要

音域の問題じゃなく 波動だから

 粗悪なの 垂れ流してるから

 へんな事件があとをたたない

 音声変換や手を加えればいいってもんじゃないんだよね

 魂に響くから

 これは わかっててやってるだろうとおもってる

 よしもとは決定的に悪質

 あれが心地いい人たちは 

 精神向上とか 考えられなくなると思う

 アナウンサーの質もおちた

 あんななら AIにかわってもらったほうがまし

 外側は 改造できても 声質は できない

 声紋があるように

 あまり いわれないけど

 通常 悪質な 音声にまみれてると

 だから 魂が荒れてしまうのです

 文章で悪態ついても同じだろうと思うかもだけど

 そんなもんじゃない

 声の 波形は ほんとは もっというべきだ

 いまは 非常に再現性の高い

 音響できいてる 人たちも多いのだから

 オラのいう 美ボイスは ただ声がきれいとかそんなじゃなく

 声から伝わる精神性への 敬意

 徳の高い高僧のお経なんか

 場の空気が一変する

 あれって

 そういうことなんだよ

 みんなわかってるはずなのに

 電波で 悪質な音波を垂れ流しは

 そろそろ犯罪認定だとおもってる

 なにも感じない

神経が麻痺してる 人間としてポンコツな人たちには

 ちょうどいいのかもだけど