AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

不思議な邂逅 ~今日の夢~

 

そういえば

今日の夢はずいぶんファンタジックらった

なんでも

何百年も封印されてた

ヴァンパイアで

すでに形をはんぶんくらい伴わない形態になってるから

 念パのような

 意識体だけの対話で

 宿主を探す気はないらしく

 だけど 周辺がさわがしいから

 眠りをさまたげないでもらいたい

 というクレームらった

 なにそれ?

 って感じらけど

 そんなで 生きてられるのか

って聞いたら もう何百年もそうだから

 食はひつようないらしい

 かといって

 半分この世にのこってるから

 旅立つこともなく

 もし 目覚めることがあっても

 それは 最後の狩りのときで

 なにかを壊滅するらしい

 それは なんら

 ってきいたら およそ この世ではないことなので

 現世のヴァンパイアのイメージと

ずいぶん違うといったら それこそ フィクションで

 だれも 遭遇していないからといっていた

 いや そんなの遭遇ちたくないでちょうが

 なにか どうしても消滅させたいのがあるなら

 頼ってくるといい といっていた

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 こわすぎだろう

 と思ってるのがばれてりゅのか

 ははははっは

 ニンゲンは臆病だって

 わらっていた

 オラは臆病な人間のままでいい

 何百年かまえ だいたい500年くらいまえで

 ネーデルラントといえば

 15世紀おわりか16世紀ごろか

 ばくぜんと思いながら

 もしかして あの一族の支配とかんけいあるんらろうか

 とおもったら

 また深い眠りにいってしまって

 なんとなく シーンがみえたけど

 霧がかかったようになっていて

 よくわからなかった

 へんな夢らった 時巡りでもちてたかのような

 なんか異空間だったのが印象的らった

 どうちて

 まともな この世の夢をみてくれないんら

 (◎_◎;)

 なにかと最後にいってたようだけど

 言葉がおもいだせない

 深い洞窟のようらった

 う~ん

かいておけば

 また続きをみることもあるやもちれない

 

 

SNSで追記したこと

ただね、こういう夢みたの、フィリップ殿下の死とも関係してるのかな...ってちょっとおもっただよ。 フィリップ殿下はギリシア王国の王家の生まれだけど、母親は英国のビクトリア女王につながる名門の出自(エリザベス女王とフィリップ殿下は、どちらもヴィクトリア女王の血を引いた三従兄妹(みいとこ)関係)で、

さらに、フィリップ殿下は最後にロマノフ王朝に嫁いだヘッセン大公家の血も引いているし、ロマノフ王家の血がはいってるうえに、デンマーク王家の血も...。

祖父のギリシャ国王ゲオルギウス1世は共産主義者に暗殺され父アンドレアス王太子は革命政府から死刑判決を受けながら亡命。

英国との縁つづきのうえに、赤ちゃん時代にはこのクーデターのときに、英国軍に救出されて、父親も英国人貴族が肩代わりした。その後は英王室に婿入り果たしたけど。 特殊な生まれだと思うんだよね。

ある意味欧州の王家の遺伝子継ぎまくりっていう....

 なくなられて、魔道でもひらいたかにゃ。ってちょっと おもった