AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

オミクロン株の発現と変異の行方〜

 
 
 
イスラエルは入国禁止
独伊豪のほか米も
続々と入国規制そして諸々の引き上げ
 
そんななか
 
オミクロン株は
 
 
 
まぁわかりきってたことだよね
 
 
スパイク蛋白質に32か所の変異?
mRNAワクチンも既存の抗原検査試薬も全て無にしかねない
感染力の高さと
ワクチン耐性
ようはスルースキルが身に付いている
ワクチン接種→経済再開のシナリオは
これでまた………
 
そもそも
 
新型コロナウイルスは変異スピードと
 その数が圧倒的で
 
 
その大前提を無視させる視野狭窄に陥った人たちが
言われるがままに
治験参加してるのは がんばれと思ってるけど
自分は参加はしない
ワクチン接種
 それも同一系の大多数に打たせれば
  変異の桁もダダ上がりな上に
 最悪なのは
  変異はワクチンへのスルースキルを身につけていくという
 イタチごっこ
身体の犠牲を払うっていうのに
 
 
 
 三度目四度めも計画され
  (すでに発注済み)っていうのが
 
  変異対応されてないのも
 
 納得の上で みんな打つのかなぁ
 
奇特な人たちが多いっていうか
保守的な人ほど打ってるのが
 
不思議でしょうがないよ
オラの周りには打ってる人いないので
今後も観察対象として
どうなってくのかは
興味深いけど
 
 
  そんなに遺伝子治療したいのかって
mRNAワクは生ワクや不活性ワクとは
 異次元で違うから
 ふんとのとこ
   どういう思いでみんな打ち続けるのか
  疑問だよ
  やっぱし みんながやるから
  それが当たり前だからとか
  その程度なんだろうな
 
ウイルスは侵入してくるだけだけど
 
それを受け止める器
肉体は
生身で
ウイルスの狭毒性が上がるほど
ワクチンだけを 頼りにするのは
 
ちょっと危険しか感じないけど
 
 
2回もうってイスラエルなんか3度目には
さすがに反対の人たちも多く
それ以前にワクチンリスクで
ワク被害もあがってたけど
 
ロックダウンしても
この先も時間経過とともにあがってくるの思うと
治療対策を
他の手段もいろいろ講じたほうが
 
いい気がする
 
変異は人体を介して起きるもので
 
このオミクロンに至っては
 
32ヶ所も変異が生じてるって
どうなの!!!!
もう別の遺伝子ワクだよ
 
ワクチン打った(遺伝子治療した)人間を介在して
 
これから もっと 最強なのが生まれ出る
 
その懸念のが当然すべきなのに
沈黙されてるのが不気味で仕方ないよ
 
まぁいいんだけど
多くは人体実験に賛同してるわけだし
その根底には不安と恐怖心が利用されてる
 
こんな扱いやすいものないから
 
簡単に利用されるんじゃねぇよ!
って思うけど
 
ふんとにどうしようもないのが遺憾
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
ちょっとワク被害について
 
 
スポーツって
ただでさえ
ものすごい 圧を肉体にかける
一般ピーポーが
発熱に副反応が出て体調不良を
 プラセボじゃなく 本物ワクちんによって
 経験してるのは ふんと多く
 なんの影響もないってことは無いから
 3回目摂取には まずイスラエルから
  反対がおきて 世界各地に デモも増えたけど
  血栓症からの 死亡が ワクチン副反応では多いのは
 去年の まだ波及前から いわれていた
   とくに
 ヘパリン起因性血小板減少症と似ていることが報告されている
これは、血小板第4因子とヘパリンの複合体に対して、抗体ができてしまうことで、血小板の減少とともに、様々な静脈や動脈に血栓ができてしまうという症状
  一般的な血栓症は、下肢の静脈等にできることが多いのが
 特徴だけど (静脈瘤とかあるある)
  コロナワクチンの特徴は
  ワクチン接種後に生じた血栓症
  脳の静脈や循環器などにも生じ、
  脳静脈洞の血栓症を起こして脳出血も同時に起きやすくなることが報告されています
  ↑ あるいみサイレントキラー症候群に
 それも 急性っていうか スポーツ選手の場合 
  特急でなるってことだと思う
  若い人たちのほうが 副反応多いのは
  鈍い ご老体とは訳が違う
  通常の心筋梗塞でも
  ご老体のが生存率高いのは
  なにせ 鈍いから
  鈍化ってあるいみすごいことなんらよ
   高性能すぎて 焼き切れてしまうかのように
  若くて 免疫力の高い人たちのが
  安全を脅かされるなんて
  そして 治験中なのだから
  本来は 日々 データをとってもらうべきなのに
  血液検査からはじまって………
  っていうことは おかまいなしで
  みんなが平気なら自分も平気ってことはないから
  ほかにも成分への アレルギー
   当人が気づいてない場合もあると思うから
   健康被害 
   医療行為による 致命的な死亡は(医原病)
  日本の 死亡率の4位を占めるって
  隊長がいってたけど
   コロナワクチンの影響で
   世界の死亡率にも 変化でてるだろうな
  ようは異状死ってことだ
  ちなみに
  日本には 体系的な検死制度が存在しない
  かなり 都合のいい状況なのだよ
  検死が遅れてるのも 人手が足りないのも
  都合がいいんだよ
この異状の定義づけが 
医師法21条で異状死体届出義務が規定されているが,「異状」は犯罪性としての「異常」とは異なり,死因調査を始める端緒となる
その
 「医師法にいう死体の異状とは単に死因についての病理学的な異状をいうのではなく死体に関する法医学的な異状と解すべきであり,したがって死体自体から認識できる何らかの異状な症状乃至痕跡が存する場合だけでなく,死体が発見されるに至ったいきさつ,死体発見場所,状況,身許,性別等諸般の事情を考慮して死体に関し異常を認めた場合を含むものといわねばならない」としている 
いまのとこ歴史的判例から定義づけされてるのみで
日本には体系的な検死制度はない
だから
 ワクチンの影響を認めないっていう
  実態が起きてるのは
  カウントされない 副反応死は
  公表数以上なのは まえから とりあげられてたけれど
 それに当たらなかった人たちが
  問題視しないから
  打った人たちがほぼ沈黙っていう 日本だけの特異反応
  体制に従わないと 恐ろしい刑罰でもあるかのような
  飼い慣らされた奴隷民がほとんどだから
  そもそも 自分の考えなんてもの持ち合わせもなく
  足並みあわせるのが 流儀という 
  長年の しつけと教育の効果を発揮している
  しかし
    ふと 思ったけど
 そうだよ 問題は 検死制度
罪死体・変死体以外の大半の異状死体の死因の決定は多くの地域において一般の医師によりなされている.即ち、臨床医全てが死体検案医として検死を行うことが要求されている
こんな国は 先進国ではほかにないんだよ
 前にも何かで書いたけど
  先進国の大多数
死亡の種類の決定は,医師にはなく
  有能な捜査機能を有する司法当局(たとえば検死官,監察医),または行政当局(警察等)の任務で
 異状死体において一般臨床医が死亡の種別を決定することはない
  これ どれだけの日本人が理解してるだろうね
  医療制度には 興味はあっても
  死亡については無関心だろうから
  本当にあまりに 思考が日本の経済成長期で止まってる人たちが多すぎで 専門分野とか専門用語は専門家しか
 話してはいけないような 民度の低さなのか
  それとも 専門への敬意や尊重なのか
  そのせいで 権威主義にとっては好都合だけど
  かなり 露骨なことされてる
  法に関しても そろそろ 現代語訳で 改定しろって
  いわれてるけど
  ずっとやらない 最大理由  
いまそんなこと言いたいんじゃなく
  医療事故からの 彼らを尊守するためで
  構造的な 穴をあけてる最大理由はそれだけであろ
  しかも ずっとおかしいと思いながら
  制度には遵守していますっていう
  日本人は ずいぶん無能にされたけど
   ふんとに コロナのおかげでいろいろ 理解が深まったこともきっとある
  構造的に 変わるときは
  すべてに及ぶから
   まぁ オラがこんなこと
  書いてるのも そういう時期がきてるってことだと思う
  最初に疑問をもったのは20代だったけど
   あの頃からかわっていない
体系的な法的基盤がないのが実情だから
 公的記録すら必要ないっていう
 現場判断でどうとでもなるのは現状よ
 あきらかにクロな死体が 自殺で片付けられてきてるのも
  そういう理由
  まぁ 本当に 先進国入りなんて 到底
  遠いのが 日本
  GDPも水増しで 多額な寄付金で入れてもらってきた
 恥ずかしい国家
  まずそこから 向き合っていかないと
  変わらないだろうけど
  そういういみで 旧世代の老害が がん細胞なのは
  無駄に コピーエラーだらけだから
   いつまでも 共同幻想で ごまかされていたい
  人たちが  現実を否定してるっていう
なんか ワクチン死っていうよりも
  日本は そこから 世界水準にいってもらいたいよ
  犯罪性よりも 事実審議
   な他国を思うと
  日本の検死制度の不備を問題とするべきだろうな
 って 思うよ