AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

二分される世界  〜ゼレンスキー大統領 EU議会演説〜

 

 

 

ウクライナ市民は究極の代償を払いながら、自由のために戦っている」

「私たちと共にあることを、見放さないことを示してほしい。命は死を乗り越え、

 光は闇を克服する」

 

↑↑ EU議会でのゼレンスキーの発言

 

この

光は闇を克服する

この言……… こういうのが

ぶっちゃけ 胡散臭いっていうか

 ハリウッド映画ですかって言いたくなるんだよ

 東欧の人間じゃない ユダヤんめ

  ユダヤ人の姑息さと汚さを

  本当のことで

   陰謀でもなんでもなく

 銀行やが

  金融が 世界を牛耳った近代化と

 グローバリゼーションは 事実で

  それを まるで 標語の扱いは 

 それこそ

 スピリチュアリズムの 

  精神体系の 存在しない あの感じ

  経済搾取と洗脳、 新興宗教のような

 輸入スピの テンプレ

  型ができあがってるのは

  そういうの作るの長けた人種だから

  それじゃ詐欺じゃないかっていうのを

  商売にしてきたのが ユダヤ

  こんなの 陰謀でもなんでもない

 同じく 商取引で世界にコミュニティつくっていた

 ギリシア人と 衝突繰り返してたのも

  ギリシアの男は 本当に立派で

 船や運搬の責務自分たちで持ち 大きなリスクを負って

  交易地で荷を卸す

  そうすると ねぎりまくり ケチつけ

 酷いと積荷を強奪し ぼったくって売りつける

  そういう性根がユダヤ人の本質

  搾取は当たり前

 でも 自分たちは 苦労はしない

  ローマ時代 ギリシア人とユダヤ人の小競り合いの

 仲裁がローマだったのが

  だんだん ローマが 対象になったのは

  カエサル以降

    カエサルは ユダヤ人は 異常な民族なのを

 熟知した上で 自治権を認め 属州税の免除もした

  他の属州ではありえない

   特例 を認めたから クラッススやスッラとは違った

  属州税は踏み倒し

   さらに 多神教ローマは 習合を認める

  といってるのに拒絶

 あたり前だけど ローマの神殿に 他の神様と

  並んで置かれたら

  一神教 の本質が 崩壊する

  ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

   一神教は 呪いみたいな洗脳が 本質だから

  光と闇

   こういうの出てくると

 私はうんざりなんだよ

  スピリチュアル系も この言葉連呼して

 世界が 光と闇だけなわけもなく

  光と闇は 表裏一体

 お前 そんなことも知らないのか

  光強ければ闇もまた強し

こんなのは常識

 そういう意味ではすべて人は光

  闇とは死を意味するなら せめてもわかる

 生は光で 死は闇

  同じ世界に同時には居れないという意味で

  スポークスマンで 政治家じゃない人

 政治家なら こんな言葉は使わない

  経歴に

 2019年

  彼はポピュリストとして人気を誇り、選挙に向けた世論調査ですでにフロントランナーの一人となっていた  

 とあるけど

 コメディーを追求しコメディアン時代から

 そっちに特化してたんだろうっておもう

  コメディーの本質って 虚飾

  ようは虚偽

 職業に貴賎無しっていう意味ではなく

 職業の本質

  嘘が売り物になる仕事っていう意味で

 役者で生きていく才を 扇動につかったら

  大罪  なにも感じてないだろう

 今は ひとつの時代の集大成で 

  たびたび 登場する 

  エポックメイキングな

  撹乱者でありトリックスター

  彼の前はトランプが アメリカを取り戻すっていう

   強いアメリカイメージの刷新してたけど

  トランプはトリックスターでも詐欺師じゃなかった

  ゼレンスキーは この目的のための

   交渉人

  そもそも血統が アシュケナジム

くそったれめ

  ディアスポラで散ったユダヤんは

 当たり前だけど どの国にいようと

  ユダヤんなんだよ

  この意味は 日本人みたいな

  あまり組織力のない民族には わからないけど

 そもそもユダヤ系の二大勢力

 アシュケナジムアシュケナージ)とセファルディム

 この違いも あんま 解さないかもだけど

 彼らはどこにいようとも

 故郷はひとつ

  アシュケナジムには 典型的な

 遺伝的特徴があるから

  この顔 はじめて見たとき

  ユダヤんかっておもったけど

  ふんとそうだった

セファルディムには 正直みわけつかないけど

 アシュケナジムだけは(白系)

  特徴が顕著だから

  こんなこと日本語だから書けるけど

  堂々と書いていいことじゃない

だけど この大統領

https://news.tv-asahi.co.jp/news.../articles/000246581.html

「バビ・ヤール」と呼ばれる谷間 に

 CNNとか記者連中 わざわざ連れていって 取材受けた

 その取材中に爆音が轟き 

   その臨場感はあっぱれっていうか

  この地下壕は

  ホロコーストで3万人のユダヤ人が殺された場所

  ここに隠れてると

  ここまで記者連中つれていって

  その演出は

 腐ったユダヤ人にしかできない芸当

  本当に クズめ

  お人好しで情の深い

  あまり コミュニティも強固じゃないような

  いまのバラバラな民族として終末期の日本人に

    理解しかねるだろうけど

 ユダヤ人は異常(特殊)だよ 民族として

  その結束の根底

  そもそも教義がすべて

  ウクライナの衣きたイスラエル

   この大統領はふんとにそういう存在

  ユーラシア巻き込んで

   本当に もっとも起こされたくないことされそうで

  肝が冷える

  話 戻すけど

   ローマ時代のユダヤ属州

   ローマの属州税はびた一文も払わず

  でも彼らの教義 10分の1税は確実に

  払うから

   イエス の処刑に関わりたくなかった

  ローマの ユダヤ属州総督は

   ユダヤ自治なのに 処刑だけ

  ローマにやれって 再三頼まれては  断り続けていた

  ユダヤのことはユダヤでっていうのが暗黙の約束だったから

  しかし あまりにしつこいから

   ならば この神殿(ユダヤ教)の柱と

  納められた財を よこすならやってもいいと いって

  取引したのは当時の総督ポンテオ・ピラト

   ユダヤ自治区の総督には

 誰もなりたくなかった

  それくらい 関わりをもちたくない人種

  超嫌われ者で 本当に裏切り行為の連発

 信じてはいけない民族

  絶対 に裏切ることを前提につきあうには問題ない

  彼らとは金だけ

  そして彼らも金しか信じていない

  だから金融社会 信用経済が強固になったろう

 あの礎は ユダヤ教義だ

  こんなもの 映像でアピールするのは ウクライナを利用した…

  日本には少ないけど 

 世界にちってる それも 力をもった ユダヤ系は

  全面協力するに決まってるから

  恐ろしいことにならないにこと祈るよ

  本当に あんまふつうには

  日本にいるとにわかに信じがたいかもだけど

   日本から出たこともないような

  小社会のコミュニティで終えていく

   グローバリズムも言葉尻だけで無関心な人には わからないかもだけど

  民族集団の 特徴的な巨大ネットワークは

  ユダヤんと チャイナ

  この二つが双璧で

   ほかには 特殊なのは存在しない

  世界中に散ってるという意味では 他にもあるけど

  ギリシア人も古くからコミュニティは

 それこそ ユダヤ人にパラサイトされるくらい古いけど

  彼らは 宗教で結びついた特殊な関係性じゃなく

  横のつながりがないのが特徴

  コミュニティだけで 終結してる村落型

  ある意味日本人もそれだと思う

   日本の場合は囲い込みで 違う意味で

 育てる意識 自立させない依存性が問題だけど

 ユダヤんのは まぁ本当に 存在は事実なので

  ネットワークは 秘密結社とか陰謀とか

  むしろ そういう言葉で 本質がマスキングされてるほど

 日本人は無自覚でカバラがとかいってるけど

  あんなの ユダヤ教の経典とか関係ない

  鉄の掟のようなもののが 根幹にある

  それが あの ドス黒いラビ姿じゃなく

 国家関係ない人たちってことが言いたかった

  はぁ❓って思われるかもだけど

  もう 昔から

  ディアスポラの民族で

  ギリシアと二大勢力だった古代から

  国家とか関係なかった人たち

  イスラエルが特別なのは

  そういう意味で

  これも どこまで共有されるか

  わからないけど

  世界にちってる日本人も  なんとなく

  あの 人たちのことを わかっても

   踏み込んじゃいけないってことくらいしか

  理解してないから

  どうしてそうなのかって

   彼らは そもそも流浪の民

   王国再建が夢 

  ユダ王国を 世界大戦後 建国

  だから 国際連合も イスラエルの国家認定も      

  同義なくらい 同じ背景

  そんなこと 教科書にはどこにも書いてないけど

   歴史みてきたら 想像つくだろう

  多大な同胞を犠牲にした上で

  取引したんだ

   ちなみに 昔の被虐史のなかでの

  ユダヤ人の 迫害は ユダヤ教徒のみで

  ユダヤ人のなかでも改宗したり

   商人に特化してる 宗教色のないのは

  免除された

   だけど  そのユダヤ教徒

  反乱計画を 実行してきたのは

  ユダヤ商人で 物流あつかってるから

  ローマ兵への 食糧物資に ようはワインに毒をもったり

  兵器調達を 行ってきた ユダヤ商人は

   そういう人たちの末裔

   でも 商人は殺されてない

  教徒は 過激だったけど  影の存在だったから

  あの人たちの 表舞台に立たないのは

  2000年以上の歴史あるんだよ

  日本に

   そんな歴史もないから

    嘘言ってるわけじゃなく

  ギリシアやローマ時代の

  ギリシア人やローマ人の歴史家の歴史書には

 いっぱい書いてある

  マジかよってて思うと思うよ

 私たちが ユダヤ側からの キリスト教からの

  歴史観しか  教えられていない

  共有されていない 真実を

   理解していたら

   陰謀論の嘘もわかるだろうし

   それとは別に 自論として

    きっと 世の中の動きのなかで

  絶対切り離せないもの それを握り続けてきた意志と

  その連携が どのくらい 本質をついてるか

  否定できなくなると思う

   私はわかりやすく書いてるのは

   あまりに 共有できてないから

  子供でもわかる言葉を使って書いてきた

  そうでないと 信じられないほど

   一方的な 史実と違う 解釈を

   植え付けられたこと

   理解できないだろうから

  しかし 書いてて思うのは

   かつての 奴らの反乱みんな

  あの人たちが起こしておいて

   相手のせいになってるから

  その構図を思うと

   本当

  そうとう厄介だな  

   とんでもないもん 背負いよってって

  ロシアに対しても思うね

   あんなに堪えたのに

  まだ言いたいことあるけど

   おの論議は デリケートすぎて

  世界では絶対に 話題にはならない

  表立って語られない そういう類のもの

 

 

PS

tsuisoku.com

痛烈な批判を浴びてるらしいけど

この「大統領を信頼しています」

っていうのは

日本のトイレとかの話でわるいけど

「いつも綺麗にお使いいただき

  ありがとうございます」

って書かれるようになったら

 いつも汚かった公衆トイレとか水回りが

 綺麗に使ってもらえるようになったとかの

 あの 行動抑止のための

  先制攻撃みたいなもんでないの❓

  先に期待をかけておくって

  予祝みたいなもんだよ

  人は 期待をかけられると

   応えたくなる生き物だから………

   そりはさておき

  なんかなぁ

   大量殺戮やったわけでもなく

 世界の武器が集められ

  旧式の武器の消費先もなくなって

   ここで在庫一掃 のために

  なんか やってる気さえする

  街並みみてて思った人多いと思うんだけど

  正直 中東やアジアのほうが ずっと先進的で

    旧市街や中央はともかく

  郊外の あの なんか………

  欧州 そんなとこたくさんあるけどさ

 エストニアとかラトビアとか

 IT先進国だけど

   ウクライナは………

それに もう世界の構図はかわりようもない

 アメリカは 軍事力トップで 軍事費85兆円

 兵力140万人

2位はロシアで軍事費7兆円

 兵力90万人

 アメリカが本気で全力だせば どうなるかもわかりきってる

 でも 軍事費みても

 在庫処分 これまで中央やアフガンでやってきたりしたのが

 下火になって

   ここで ウクライナ投入は

  バイデンの満面の笑みからも

 やっぱり ふんとのところは

  プロレスなんだろ!って

 おもっちゃうんだよ

  それでも 経済制裁はロシアには責任として

 当然の押し付けられるけど

  プーチンの準備はできてるっていうのも

   みんなで在庫処分して

   キャンプファイヤーだよ

   そして

  AI搭載の これから主力は無人化する

   なんか 計画倒産みたいなの感じるんだ

  ぜんぶがそうじゃなく ひとつの側面という意味で

  だって そういう 利害関係でしょ

  政治も戦争も