AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

今日は春分✨

 

今日は春分

 イングレスタイムは0時33分

 牡羊座のみなさん

 フルスロットルで

 (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

 気力を全開にしてGO!

 5月には木星もイングレスする

 秋までのわずかな期間ですが

  世の中的には 紛争は鎮静しないし

  混乱も避けられないし

  相当 いろいろある年ですが

  マイペースにいくですよ!

 まわりは関係なし 

  この数年 ずいぶん遠慮をしてきてることに関して

  もっと わがままになって主張してください

  通りやすい一年ですから✨

  春分図はわらっちゃうほど ハードなものもあるけれど

  とくに 月……市民や大衆をあらわす月に冥王星スクエアは

  圧は最大

   今年の犠牲は一般大衆

  ( >A<)マジカヨヨヨ!!! って感じの

  チャートではあるし

  2ハウス3ハウスのステリウムは後になるほどきいてくる

  どこにエネルギーが宿るかといえば

  春分点牡羊座太陽は冥王星セクスタイル

   海王星とはオーブもあるけど

  これが一番 

  魚座のステリウムは完全にかおすなので

   突破力は突拍子もない

  まさに 宇宙から新たなエネルギーが入り込む

  持ち込むのが牡羊座のサインですから

  新規的なビジョンは重要で

   その具現化や実質性に関して実りもふくめ

  ずっと先になったとしても

   最初の 原初の火のように

  ぼんやりでも灯しておくように

 

 

春分チャートから読むこの一年は

のちほどUP予定です

 

 

PS: 下の埋め込みは

   毎日更新してる。『今日のおすすめ曼荼羅』『今日のメッセージ』