AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

天啓が訪れる ~今日の一枚~

 
 
青い惑星地球の美しさを結晶化したような
透明感のあるブルーが特徴的な
 
『 ジェムシリカ
 
長い年月をかけて
クリソコラにケイ素(石英)が浸透してできた結晶で
 
正式には「シリシファイド・クリソコラ」と呼ばれます
とても希少な
 
慈愛に満ちたこの石は
 
深い魂の癒しと
 
天啓をもたらすといわれています
 

 


 人生の旅路のなかで

度重なる

幾多の困難と障害の数々に

なんども 傷つき

満身創痍になっても

泣き言も言わずに

声にならない涙やふがいさなを

押し殺して

決してくじけなかった

あなたに

天の恵みが降りそそぐ兆しです

 

あなたの辛さも厳しさも

それはあなたにしかわからない

大切な宝であることに気づいてください

あなたが培ってきたことが

 

豊かさへと変わるように宇宙はあなたを応援しています

 

大きな愛と癒しがあなたに降り注ぐ

時おなじくして

天啓が訪れるでしょう

 

あなたが

何を為すためにうまれてきたのか

はっきりと自覚できるはず

 

もう

ひとりで膝をかかえているような

閉じこもっているときではありません

しっかりと大地に立って

一歩を踏み出してください

 

あなただけの永遠へと続く道は

あなたのために用意されています