AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨乙女座の満月~開運メッセージ~

 

10日は乙女座の満月

 

魚座に回帰中の海王星と太陽のコンジャンクション

乙女座の月がオポジション(満月なので)を形成し

火星、木星冥王星山羊座ステリウムと吉角度

ASCは山羊座なので

かなりパワフルな感じ

 

まもなく水瓶座へ移動する土星山羊座のラストにあるので

すんなりはいかないかもですが

 

金星は守護星座の牡牛座で天王星コンジャンクション

 

明日には順行へ転じる水星は天王星とリンクする

 

とても有意義な宇宙模様

 

社会的にはSARS-CoV2によるCOVID-19の感染症

世界中が騒然としている状況

 

その影響はまだ序の口なので

 

逆に、そうしたこれまでなかったことへの対処や対応のために

いろんなものの書き換えが起きようとしている

 

そしてこの配置みると実際に

かなり積極的に 実施されていく

そしてそれを、いんにゃまだ待てダメだ

という土星が重石をかけている

 

火星も木星冥王星もさぁやるぞ変えるぞ!

っていう感じで重たい甲冑を棄てようとしている

それを引き摺る土星には、甲冑もなくどうやって保護できるだ

と言いたいのだろう

 

甲冑と表現したのは、これまでの既存の社会システム

 

兵器に置き換えると、日本が6兆円もかけてローンも含めて買わされた

くず鉄兵器たちのような

時代錯誤な旧態依然の外観だけ立派なクズ

 

本当に実効性があるのは無人機でもっと安上がりにできるのに

費用対効果のもっとも効率の悪いのが 権力や権威維持のために

のさばってるような構図

 

木星冥王星土星のトリプルコンジャンクション影響は、

すでに株価や米ではNYダウの急降下で取引が一時停止とか

いろいろではじめている

 

はじまった...というべきか

新興勢力と旧勢力の争いは、そう簡単には決着つかないけれど

どさくさ紛れに、多くの

人類にとっては 喜ばしくないことが同時に行われている

 

そういう流れのなかで

金星、天王星コンジャンクションは、新たな希望をもたらす可能性が高く

 

椅子取りゲームのような駒の奪い合いはさておき

 

人生上の..そして未来のカタチをおぼろげにも

感じ取ることが可能になる

 

この乙女座満月は、

未来の

ヴィジュアライゼーション

 

あなたのこれからを思い描き、

しっかりとそのイメージを定着化させてください

 

満月は満了でもあり

 

新月はスタート、事始めに適していますが

満月は完成図を焼き付けるのに最適です

 

とくに太陽、海王星コンジャンクションですからイマジネーションや

直観的な感覚として、あなたの根底にある願望や、

すすむべき道に

しっかり同化して

 

イデアや思いつきも、想像もしなかったような突飛な

あるいはユニークな手段で あなたに道しるべをもたらしてくれるでしょう

 

未知な道なき旅のようでも、実はしっかりと道が拓ける

 

そしてそれは、この先のあなたの糧となっていくことは確かです

 

漠然としすぎていたとしても、おいおいその全景が見えてくるように

とりあえず この大きなうねりのなかの

あなたのなかで受け取れるものはみんな受け取って

 

DLしたらあとで そのタイミングがきたらきっと自然に解凍される

本当に無駄なく すべてが有用です

 

 

そうはいっても、この不要不急な外出は避けて..とか言われているときに

どうしろと? 

と思うかもしれませんが、

だからこそ なのです

 

あなたが受信するそれらは、あなた固有のもので

皆同じではありません

同様に、 人に会い共感共鳴したりシゲキを受けることは

一種の干渉でもありますから、

実は あなたに注がれてる そしてあなたが発信するエネルギーを遮断遮蔽する

作用が 同時に起きているということを

 

多くの人は 気づいていません

 

空っぽな人ほど人に会いたがり、人から何かを得ようとする

それは、根幹に何もないからで

受容体となるときは、外からの刺激を遮断したほうが

クリアに受け取れるうえに なんの妨害も入りませんから

ゴールまでまっしぐらなあなたのビジョンは、

必ず実現するでしょう

 

いまは天啓でもあるとおもってください

偉大な機会です

 

その先は、あなた自身のものですから

 

乙女座満月の幸運メッセージはあなたのなかで

しっかりと受け取ってくださいね