AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

昨日SNSにのせた夢の内容と 思うこといろいろ

 
 


 ↑↑ この記事はどうでもいいんだけど (以下は昨日SNSにUPした内容)

 

今日見た夢は、、はっとするものがあって

vaccineは日本はすでに3憶1000分を

確約済で、

此度の コロナへのワクチンは

どこだったか忘れたけど 某社以外は、

2回でワンセット

そうじゃないと効力がないという

そして 夢から覚めていく意識のなかで

市場に出す前に、ふつうは商品検査する

vaccineがものすごい数を ロクに検証もしないまま

さらに品質チェックは スルーだ

というようなもので

↑↑ オラの夢のなか

在庫の管理とか 製品の移動には、温度を厳密に

守っても なかみのほうは、

工場製品には 優れたものもあれば

微妙なものもあり そういうのを最後は人の目で

チェックするところを

機械頼りで、時短のためにも

 どんどん出荷

そして コロナ禍のあと人口減少がすすむのは、

 出生率が さらに上書きのように

 このワクチン影響がでるというのだた

動物の生殖毒性試験もまだ完了していないのに

次々に 新型コロナ用のワクチンはでまわる

 感染者のその後 男性は生殖機能に影響し

精子からも コロナウイルスが 確認されてるくらい

全身にまわる

 子宮頸がんワクチンで しっぱいしたから

 今度は そっちを狙ったのか

 っていうものだった

 起きていく意識のなかで

 夢とはおもえない

 どこかでは影響でるんだろうけど

 生殖毒性にかんしては、すぐに影響はでない

 けれども継続することで もう後戻りできない

 鳥とかの卵の有精卵と無精卵のようなのの

 おなじようなのが にんげんにもいえるってことらった

 ほかにも細かいこといってたけど

 もう覚えていない

覚えてるのは 上にかいたこと

 夢のなかで は なんかこれとは

べつに 同時進行ですすめられてる プランについて

 解説されていた

 再生力にかんする遺伝系統は もう認知済だけど

そこがうけるストレスによる加齢の促進

 いままでは 延命にむけてきたけど

 そうでないものが セットでおこなわれていくらしい

 あまし いい夢じゃないので

 夢をみながら、、

  プラントのなかで そんなことを

ずっと...されて 一度うごきだした 歯車はもうとまらない

 っていうのを、 なんともいいがたい きもちで感じていただけど。 

 そちて チューリッヒがキ-ワードにでてた

 今日から日本からの入国禁らしい

 観光目的は制限らしいけど まともな動きじゃない 方向性があるかんじらった

 どうなるんらろうな。 

 夢んなかなので 現実にはわからないけど

 第二次世界大戦ははじまりでちた

っていうナレーションはききたくなかったなぁ

 

 

 

 

ここからは、ラデュレの報道みて...

「ラデュレ」が売却される!?

www.pariszigzag.fr

 

信じられない

まさか...ラデュレまで..(つд⊂)

ここの創業は1862年

南北戦争中で

ロンドン万博のあった年

日本は寺田屋事件 生麦事件

翌年は薩英戦争

仏は南ベトナムを獲得した年で

隆盛期にあった

すごいね

そしてアメリカは建国は1776年だけど

南北戦争は重要な転機で

1861年 に勃発し

あちこちで火種があがったけど

 当時天王星がリターンしていた

建国からの理念の一部変更 これが 南北戦争のテーマにあり

 国家の解体にはいたらず ていよくシステムを変更したっていう 天王星は革命の☆なので ネイタルが双子座で双子座天王星の回帰がこの時期 

 万博とかこのラデュレの創業は

 これからくる 次代への理想と夢がたくさん詰まっていただろう

 日本は激動期へ突入っていう幕末期だけど

 歴史とともにあゆんだ老舗がバタバタなくなっていく

 そういう時流なんだけど

来年は米の冥王星リターン

 さよならあめりかって

いまいっても 理解されないだろうけど

 驚くことはあるとおもう来年かあ2024にかけて

ベゾスの退任は あれだけ膨らまして

引退って

 来年あたり

 金融クラッシュきてもおかしくないってことで

早ければ年末くらいから

 空気はもう夏以降にはあきらかに

 二者択一てきなムードになってくとおもう