AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

46代大統領就任式のLIVEをみた感想~これからの予測と開運法~ ~ 46th President of the United States~

 
レディー・ガガの衣装が赤と黒っていうのがなぁ...
 
カマラは高貴な紫をまとってる
 
 
 
 
赤と黒のあと
そして
これはカラーコーデのストーリー性を
まんま 感じるだよね
 
一応女性の地位向上と解放の演出
 
そういう感じ
 
 
 
バイデン大統領の後頭部の禿っぷりが 凄くて  
ずっと目が釘付けになってしまったwww 
 
あんな 禿げ頭とは思わなかったなぁ (⌒▽⌒)アハハ!
 
そして
まぁ旗がひらめいていた
 
 
 
感想としては
 
 
とりあえず
これで
妄執狂に陥ってた
おかしな人達が鎮まるんだろうか
 
これからくる
未曾有の.. . 
 
就任演説聞いてると
笑いが込み上げる
 
結束といえばいうほど
いやもう無理だろう...っていうのは
おもうけど
 
元々なかったんだし
 
60年代アメリカから
50年代アメリカに
遡った感じしかしない
 
 
そして
バイデンがやると先日宣言していた
日本円で200兆円
1.9兆ドルのコロナの経済対策
ばら撒きがはじまる....
 
演説中では
真実を守るという前に
多くの嘘があるっていったり
 
ずいぶん
矛盾のおおい演説な気もするけど
 
この人の代で  最も暗部が力を発揮するんだろうな
バイデンのチャートは
蠍座のステリウムに
 
暗黒卿の就任式は
 
わずかな選ばれた人と
無人のなかはためくアメリカ国旗
 
周囲は武装した兵士
 
蠍座的だなぁ....
 
黒社会なイメージしかない
 
 
 
 


就任式のチャートは
ごらんの通りで
 
オーブあるけど冥王星がMCで
トリプルコンジャンクション状態
 
すごいことになっていきそうだよね
 
この46代の任期中には
アメリカの建国時の冥王星
当時はまだはっけんはされていなかったけど
発見国はアメリカの
核をあらわす冥王星
山羊座の27で回帰するのあと少し
 
壮大なカウントダウンのスタート
 
火ぶたが切って落とされた
 
そんな感じなんだよね
 
しかも民意は12ハウスの牡羊座の月
 
これは冥王星とスクエア
 
けっこう大変なことになる
それも犠牲という意味で
 
牡羊座の月は本能的で
いいいみでプリミティブなもの
 
ステマティックにされていく
社会への
抵抗を感じる
 
しかも
牡羊座の場合
元々が荒野のなかみたいな
 
ようは
 
露頭に迷おうとも
独自を貫く
 
そういう逞しさでもあるけど
決定的になるんだろうな
 
放牧民みたいな民が続出するのか
って
あの国には 実にたくさんすでにそういう層はあるけど
 
いままでそうじゃなかった人たちまで
ディアスポラがはじまる可能性もあり
 
体制派になじまない民意を象徴してる感じもある
 
民衆もいなかったせいもあるだろうけど
 
就任演説で
こんなに空々しい感じ
 
はじめてみた気がする
もっと熱気でわいてるのしか見たことなかったから
 
 
ああ
そうか
そういう意味では
 
隠れたハウスに月があって
まったく存在が見えない
 
この就任式を象徴してるだね
 
 
だけど
火星天王星
改革推進
 
バイデンはもともと
太陽に天王星にオポもあるから
そうとう
いろんなこと変えようとする
以前とは違う意味で
 
この図をみると天頂はなんかなぁ
 
オラは自分が牡羊座っていうのもあって
 
流浪民でいいや
そっち側にきょうみないし
 
日本のよそ事じゃない
どんどん 小さいとこ潰して
大がかりな改造のために
 
ろくでもないことが進行している
 
スペイン風邪は終息まで3年
ようは集団免疫の獲得にそれくらいかかったわけで
 
 
今回もそのくらいはかかると思う
この一年でもむずかしい
 
そんななかワクチンだけどんどん打たせようとか
日本は集団免疫の獲得が遅いから
ようは
爆発的な感染していないから
むりやりにでも
って感じなんだろう
 
1億2000万回分のわくちんはすでに契約済で
最前線の医療の関係者からどうぞって
まさか 精鋭部隊から検体させる
他国もそうだけど
それより
永田村と霞が村の人たちすべてに打ってから
国民にバラ撒きでいいんじゃないの
 
利権と既得権益には率先して食いつくのに
vaccineを率先して
打たない
永田村の猿山のご仁たちに
あそこは
超ご高齢層の巣窟で
まさに危険でしょうに
 
俺はいらん!とか言ってそうな
声が聞こえそうなくらい
なんか打つの敬遠していそうな感じ
 
なにごともまずは3年というけど
今年で二年目
 
試行錯誤と
いろんな意味での
スタートは切って落とされた
 
みんなで
元気に乗り越えていきましょう
 
毎日の日課となった
ワンオラクルは
そういう気持ちで引いています
 
いつも
見てくださっている皆様
 
ありがとうございます✨
 
どんなに厳しい寒さも春の雪解けとともに
季節が変わるように
明けない夜はないように
 
あの就任演説でおもったのは
 
国民が疎外されている
 
これは
 
アメリカに限ったことじゃなく
いま
多くの国で同時に起きている
 
ただ
黙ってひっそりいても
なんら術もなくとも
考えてどうにかして
工夫をこらして協力しあって
可能なことはきっとたくさんあるはず
 
そうやって
戦時の人たちは
もっと命が危険にさらされるなかで
生きてたのおもえば
 
マトリックスの...から
自分から枷を外していけば
 
いままで見えなかった
地平は
必ず見えてくると思います
 
理想は与えられるものじゃない
自由もただ与えてもらえるものじゃない
 
いつだって先人が勝ち取ってきた
 
諦めなければ
新しい生き様もみつかる
 
そういう意味で心が元気なくなると
本当にどうしようもなくなるから
とにかく 元気でいること
ごはんしっかりたべて
睡眠もとって
よく笑って
日々のなかに楽しみをみつけて
 
今日もいい一日だったなぁ
よくがんばった自分
 
とかちゃんと自分をほめてあげて
優しい気持ちでいたわってあげてください
 
もしも
 
まわりがぎすぎすしていたり
なんとなく空気がよどんでるように感じたら
春の草木が芽吹いて甘い香りがあふれるような
静けさがただよう
大自然のなかとか
いろいろイメージして
 
あなたを守ってあげてください
その空間は誰にも侵せません
 
そういう聖なる静けさとあたたかさを
しっかり抱いていれば
本当にどうにもならなくなっても
 
不思議と救われていくことが多いのです
 
脳内お花畑は最強なので
ぜひ試してみてくださいね
 
これは
ミラーリングされても
跳ね返ってきても
あなたにとってもとても幸福な
 
いい連鎖反応をうみだしていく
簡単なコツです
 
 
あなたに
あふれる幸せが降りそそぎますように✨
 
困難にあってもくじけないように
心からお祈りしています✨