AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

夢を実現する ~今日の一枚~

 
オレンジ色の針のような
ルチルを内包する
オレンジルチルクオーツ
 
成功と豊かさをもたらすとされる
この石は
 
あなたの夢は叶うと告げています
 
 

 

 

 

慣れ親しんだ環境から離れること

人生を変える決断には

ある種の不安と恐怖が

生じやすいものですが

一歩を踏み出さない限り

現実をかえることはできません

 

あなたの夢を叶えるのは

あなた自身に他ならないからです

 

もしもあなたが

叶えたい夢を抱いているのなら

その実現をはっきり思い描いて

新たな生き方へと

転身する勇気をもってください

 

あなたがそれを真摯に望むなら

必要なサポートと成功がもたらされます

創造者はあなた

 

あなたが

本気で希求し

身を投じるからこそ

その夢は具現化するのです

 

この石は

どんなときも主体性を失わず

自らの力を信じて

あゆむすべての人に

人生をクリエイトする力と

宇宙からのサポート

そして豊かな人生を

手にする権利があることを告げています

あなたも

もっとあなたを信頼して

チャンスをつかんでください