AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

また騙されるのか日本人... 

 

 

 vaccineが認可とか

毎日うるさい

なかにはとっくに 

市場に出回ってる

闇サイトのを買うなとか

いろいろ

中とかロとかの

ようは日本政府の

厚労省の認可のいがいは認められないっていう感じ

(⌒▽⌒)アハハ!

どうだっていいんだけど

そろそろ季節風もおさまっていく

冬型の気候がおわることに

vaccine?

もう 放っておいても収束

ようは実効再生数がへっていく

自然に 減少する

こんなときかわ

vaccine打たせるって

バッカいうんでねぇ!!!

って思うけど

お人よしだよ日本人

まぁ 健康体にたくさん打たせるのも

 ようは 焼却のため

 こんなばかばかしい薬害利権に

 いちおう名目上はイノチを盾に

 そして妄信させるために

1年がかりで コロナキャンペーン

 世界規模での 大規模迫害なので

 どこが勝っても 裏みっこなしなんでちょう

 ようは 巨大市場つくって

 貪り合い

 ふんとのことら

 高齢層を 食い物にできるのあと20年くらいだから

 先進諸国の高齢化は軒並み同じ

 リーマンショック以降

 急激に増えた サミットやG7にG20

 多すぎだと思ってたろう

 この10年

 世界のトップが1年のなかで 何度も顔を突き合わせ

 とくに2018とか2019は 異常に多く

 日本でも何度も開催

 ああロクでもないなぁと

おもっていた

 必要のない テロ対策も混みで

 しかし

 本当に 話し合われてたのは

 共闘でもなんでもない

 マジで 

 アジェンダ2030

 SDGs

 ↑これは 本当にデタラメ

 もともと

 ようはSDGsの前身は

  MDGs ミレニアム開発目標

 2000年9月にNYで開催されたサミットで決定された

 計画は1990年代の中頃からで

 2015年までに達成すべき目標として8つのゴールと21のターゲット項目が掲げられていた

 ↑ これが失敗におわったので

 期限の切れる2015年に

 今度は

 SDGs が MDGs の強化ヴァージョンで

 決定された

 2000年からのだいたい15年を思い出しても

 MDGs 決定の翌年には

 同じNYで 911

 ワザとか!っていうくらい

 WTC世界貿易センター)を爆破

 あんな茶番を

 マッチポンプを仕組んでも

 リーマンショックをひきおこしても

 GAFAの一人勝ちが成功しても

 インフラの集合化を

 こんどは 違うカタチで

 簒奪にはいったんであろう

 GAFAFANGの 創業者たちは

 もうわずかを遺して みんな

 引退あるいは トップから退いてるから

 完全に 掌握されてゆってことだろう

 作らせるだけ作らせておいて

 まぁ こんなこと書いても

 もっと別の 陰謀論のほうが 日本人は

 好きなようだけど

 ソフトの次は 本格的にハードにも縄懸けて

 完全にコントロール下に敷く気なんだろうなって思うけど

 ふんとは、いまこそ

 もうインターネットも

 進化していいころなのに

 2025とか2026くらいには

 量子ネットワークが 主軸になってくのは

明白で

 なんで 米が中叩きが激しかったのかは

中国が

 この分野で 世界初の墨子号 打ち上げたのは

 2016年8月

 翌年の2017年には 

 7月に同衛星で地上・宇宙間の量子テレポーテーション

 8月には量子鍵配送が成功し

 9月に世界で初めて大陸間の量子暗号通信に成功した

 最初の量子暗号化は2003年ごろ米の研究所が完成させたのに 15年たったら

 最先端は中国が牽引

 そういう背景が

 あの 猛執的な チャイナ叩きにはあった

 同時に中国は一路一帯計画を推進してたけど

 経済圏の確立と セットでもってかれたら

 もう取り戻せないほど

 国力が圧倒的に違うからだろう

  日本はトロン叩きで 日航機が墜落事件を起こされたときから...世界の最先端にはいかせない

 植民国は植民国らしく生きてろっていうような

 目に見えない 檻にいれられ 枷がかかってきたと思う

 インターネットになるいぜん、

 パソコンネットを知ってる世代なら

 なんで?っていう疑問 抱いてなかったわけじゃなかろう

 話がどんどん それていってしまったけど

 パンデミックなんか へでもない

 本当のプランは 

 ショックドクトリンで

 目に見えないところでどんどん 網の目のなかに

 そして細切れにされようとしてる国家

 政府は国家をまもる存在でもなんでもないのが

 明らかになってきても

 この国のひとには

 ながい封建社会がつづいてる

 民主主義を知らないできてるから

 違和感もないのかもだけど

 風の時代とか 戯言うってる輩も

 もっと 現実見ろって思ってるよ

 だって 以前に風の時代は 地の作用が最大になるって

 書いたけど

 その本髄がぜんぜん 理解できてない

 あんぽんたん が

 どんどん 思考しない 無能を増殖させるの

怒りを感じないほうがおかしい

 大きく話が それてしまった

オラの怒りなんか

 それがなんにもならないかもだけど

 いまの様相から思うのは

 第二次世界大戦

 もっと 納得のいかない思いのなかで

 共同幻想に踊らされたのをおもうと

 いまの時代のが まだ 気づきはあるだろう

 大衆や民衆には期待できないけど

 個には 既知にないものを 感知する能力は

あるのだから

 集団化は

 数の論理でうばってきた歴史とおなじことで

 もう突破口はそこにはない

 まだ書きたいことあるけど

 歴史事象と 占星学の観点からのは 

 また後日 かこうかと思う

 この世のクズが!!( ̄□ ̄#)

って思いながら

 最悪(災厄)のときは

いつだって最高(再興)とセットなのらから

 長いモノに巻かれないで生きよう

って思う人たちが増えていけば

 最初はわずかでも

 その先は 大きな道がうまれる

 これからの変化は

 圧倒的ななにか 

 によってのものより

 そうした 目に見えないところから

 はじまっていく

 オラはそうおもう