AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

新型コロナウイルスのワクチン接種が明日からはじまるけれど...

ワクチンが効かない?新型コロナでも浮上する「抗体依存性感染増強」 

bio.nikkeibp.co.jp

↑↑↑

これは

1年前の 記事だけど

vaccineワクチンの接種がいよいよはじまる

いま

たぶん、もう取り上げられたりしないだろう

だけど

変異株を猛スピードで 生み出していく

この新型コロナ

感染していなくても

すでに抗体もってる人たちたくさんいるはずなのに

オラは アレルギーがあるので打たないよ

絶対にね

 造影剤で死にかけたのに

 もう リスクのあるのは二度とやらないって

 あの意識が遠くなっていくピーピーなるなか騒然とされて

 っていう 臨死の際までいったのは

 死ぬ人は稀で

 ほとんどの人は異常なく大丈夫ときいてたけど

検査前には同意書にサインして

 いやな予感はあったけど

 いやでも まさか 自分が その稀な人にはいるわけない

って

 大病もしたことなく手術経験もなく

 ようは 身体異常とか経験ないから

 アレルギーあるなんて おもいもしていなかったんだ

 むしろ しょっちゅう病院にお世話になってる人たちのが

 平気なんだろうな

 おもうよ。風邪で熱出したこともないし

インフルエンザもかかったことないし

 そもそも 病気と無縁できたから

 がん検診は オラはもう 受けないほうがいいと

 思ってるけど

 みんなが大丈夫でも

 自分だけは 大丈夫じゃないっていう

 これまでも さんざんカテ外扱いはされたけど

 ああ

 もう この体そのもの

 身体特性から その他大勢と 一緒なあつかいは

 今後もかんあがえないでおこうとおもってるけど

 ほとんど大丈夫 滅多に滅多なことは起こりません

っていうのは、安全を約束してるわけじゃない

 そんな当たり前すら

 一貫教育の賜物で疑いもしないで

 なんでも受け入れていくのは

 ふんとは やっちゃいけないことなのに

 さておき

 このADE 

 ADEの発症機序と思われるもののひとつに

 異なる血清型のウイルスに対する抗体が存在する場合、その抗体はウイルスを中和することはできず、不完全に中和されたウイルス粒子として細胞に取り込まれる。これらのウイルスは、抗原抗体複合体として貪食され、マクロファージによって分解される。貪食された後、リソソームとの融合前のファゴソームの酸性化のステップで抗体は変性し、ウイルスを中和出来なくなる。その結果、ウイルスが活性化し、細胞内で増殖を開始する

 っていうのがある

 デング熱に関するワクチンでも症例があり

デング熱はいまんとこ4種の血清型が存在し

 抗体獲得したものと異なるウイルスに二回目に

 感染すると 重症化のリスクが 知られている

 ようは血清抗体もってたら

 vaccineワクチン接種を考慮すべき

 という

 ガイドラインがあるのに

 新型コロナが この範疇でないなら

 じゃあ

 vaccineワクチンの...は ?

 なんか 違う意味で 

 疑わしく感じるっていうのは

 ようは 打たなくていいものを

 だから安心して打たせられるものを

 ばら撒きされてくのか

 意味ないことさせるなら 大きな問題は生じない

 逆説的に考えたら

 まぁそうなるだよね

 (ΦωΦ)フフフ…

 だから

 健康体にしか 打たせないんだよ

 

 まぁ 早いとこ 消費してもらわないと

 いきたい場所にも行けないから

 オラは沈黙して

 みんながどうなってくのか

 見物させてもらう

 (ΦωΦ)…

 

 

 

 

だいたい、こんなおいしいことないんだ

公然と人体実験できゆんだから

被験者はいっぱい