AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

節分の占い🌟占い結果

答え合わせの時間です( ˙꒳​˙ )キリッ

 


 

 
選んだ番号は覚えていますか?
 
 
 
占い結果
 
 
 
1を選んだ人
 
 
大いなる癒しの石といわれるチャロアイト
1を選んだあなたは、ご自身をもっと尊重するように
「自愛」が幸せのテーマです
 あなたが喜ぶこと、あなたが高められること、あなたが愛を感じることを
楽しんでください
 あなたと違うものに意識を奪われる必要がないのです
 丸っと無視して大丈夫
 あなたがあなたにセンタリングしている限り
 いろいろなことが融通され、想像以上の発展の流れに乗れるでしょう
 ようはあなたは合わせる必要があるのは
 あなた自身! あなたをないがしろにすれば
 それは当然 願いも実現するわけがないのですから
 全力であなたに仕えてください
 あなたがあなたを重視するほど
(これは傲慢になれとかそういう意味ではなく
 存在を全面的に受け入れて、どんなものでも受け止める度量と
絶対的に自分を愛することを揺るぎない気持ちで自分に伝え
疑問の余地もないほど、あなたがあなたの味方をするという意味です)
 自分がダメだからという考えは一見謙虚なようで
 そうではありません。
 最初にダメという設定をおくこと自体が自分に対して失礼なのだから
 どんな結果でもフラットに
 そうかそうかと受け入れて 可もなく不可もなしの
不動の心で自分とともにあることがセンタリングです)
 あなたが あなたのフィーリングに左右されなくなるほど
 想像以上に すべてが変わりはじめます
 これまで滞っていたこともすんなり解決するでしょう。
 
 あなたが望むこと、現実にしたいと決めたことは
必ずや具現化するでしょう。
 
 健康面やメンタルに関して良好です
 
 
 
 
 
 
2を選んだ人
 
 
② コバルトカルサイト
 
別名で「アフロディーテ」と呼ばれる愛の石、コバルトカルサイト
2を選んだあなたは、高次の愛の意識がテーマ
 
あなたは存在そのものが愛の存在であり、
どんな状況にあっても愛を与えられる人なのです。
時としてネガティヴな出来事に遭遇したとしても、あなたが
それをマイナスと捉えない限り
現実を調和的に調整して、ベクトルを変えることができるのですから。
あなたが欠乏や欠損、あるはずなのにないと感じていることがあるのなら
そのすべてに愛を感じてください
ないと感じるのは、すでにあるからなのです。
この事実に気づけたなら、もうあなたが感情的に揺さぶられたり
不当に傷つくことはなくなるでしょう。
すべてが愛というには、いまだ癒えていない心があると
思っているなら、それは過去のまやかしです
 
今の時点ではありません。
 
あなたの思考の志向を愛を中心に据えて完全に合致させることが
あなたの思い描く幸せや成功の完全無欠な達成を享受する鍵です。
 
あなたから溢れる愛には莫大なエネルギーがあり
それは どんなに不利な状況すらも凌駕して
あなたは魂の完全性を 現実のものとして感じ取ることができるでしょう
信じられないタイミングで 
あなたが願っていた夢や
こうあるべきと思っていた
すべてが実現していくはずです。
 
対人関係はとくに幸運があるでしょう。
 
 
 
 
 
                  3を選んだ人
 
 
③ アレキサンドライト
自然光と白熱光など光によって色彩が変化する、ミステリアスな結晶
パースペクティブの拡大と物事を変革する作用があるといわれています。
 
3を選んだあなたは、変化や変革がテーマ。
今まで当たり前に感じていたことに、急に違和感を抱いたり
あなた自身の変化に自分でも戸惑うかもしれません。
 
いつもと同じ景色が、いつもと違って見え始めたら
大きな変化の兆しだと思ってください。
人間関係や仕事面、あるいは環境、
もしくはそれらすべてにおいて転機を迎えることになるでしょう。
 
望んでいたものと違うかも、とか物事をジャッジしないで
くるもの拒まずの姿勢が大切です。
 
あなたはこれまで、好き嫌いや感覚的に違うとか、
自分の考えにこだわるあまり、チャンスをみすみす逃したり
せっかくの幸運に背を向けてきた節があります。
 
あなたの思うようでなかった、というだけで拒絶したことで
閉ざしてしまった扉が
大きく開けて かつての壁がなくなるいま
もう
古い考えや価値観を手放すことが最善策です。
 
未知のことにチャレンジしたり、食わず嫌いを改めましょう。
あなたが 無邪気に心をオープンにしたなら
 
堰き止められていた運命的な出会いやチャンスが
堰を切ったように訪れるでしょう。
 
新規のとりくみは、どんなことであれ
幸運の女神はあなたに味方しています。