AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

夢が叶う ~今日の1枚~

             

 

 

今日の一枚(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はとくに111
スタートの日ですから
 どうしたいか、どうなりたいかをしっかりイメージしておくと
方向づけができてるとオートマチックで 実現していくでしょう
 
けっこう、重要です
 
気持ちが軽くなっていたら
もう それは 実現後の世界にあなたがつながっている証
 
忘れて日々を過ごしても
無意識レベルで軌道にのっています
 
その軌道に乗せるのが 可能な今日は
 
あなたのこの一年の達成したいことを宇宙に宣言しておきましょう
 
きっと最速で叶うことでしょう
 
 
 
 
 
PS:追記
 
コロナなんかてやんでぇ!
っておもってる 
エネルギーありあまってる方
もうそれは、くすぶらせるのではなく
しっかり 具現化につかってください✨
長くつづいた陰の気から
今年は 完全に陽の気質が高いので
心を燃やせ!っていう
まさに あの言葉は
魂と肉体の有効利用
なんで
今年は、やけに..っていうか
 そうですだよ 背後がそういってる
 眠ってるんでねぇ!って
 なので、中途半端にきたものも
 かなり方向づけされていく
 自分でしなければ ただ流されるままに
 それでは あまりに..だから
 いろいろ仕込みを開始
 こりは半ば司令のようで
 加速度的な 時代のエネルギーの
 ゼロポイントが昨年末なので
 いやでも かわっていく
 いまの情勢は 過去の投影で
 本当の未来は もういま ここにあるということ
 より深く感じて
 調整がむずかしかったら
 騙されたとおもって
 リストアップだけでもしておいてくださいね
 
 
 

 

今日の一枚✨ 『ハーキマーダイアモンド』 クリアな気持ちで前進をはかれるとき✨ あなたの内からあふれる意識を 正直な感情を大切にしてください 我慢したり妥協しなくてもいい 思うように あなたの全力を出し切ることが 越えられなか… https://t.co/jFJWfeFC66