AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

KKさん帰国の様子から感じたこと 〜まるで安珍清姫〜

 

 

昨日はKKさん帰国で

ニュースがわいていた

正直 どうでもいいけど

 あの顔は

 なんかこれから愛する人

 結婚するって顔じゃないな

 っていう印象だった

NYの路上でとられた顔と変わりなく

 なんか怖いっていうか

  あのちょんまげ、ポニーテールといい

 桃太郎が鬼ヶ島に鬼退治にいくような

 そんな印象をうけた

 そして

  ああなるほど

  眞子は 鬼か

 あるいは安珍清姫………

  みんながKKをわるくイメージするけど

 確かに 小物な小狡さは ある

  だけど眞子さんは あれはやばいよ

  あの不機嫌で不満足そうな 顔つきは

 ずっときになってたけど

  銀の匙を咥えて生まれてきた身分で

  何不自由はなくとも すべてが思い通りにはならないっていうのは だれの人生でも ある種の拘束があるから

 あたり前だけど あの不気味さは なんだろうって

 おもってたら 太陽は天秤座の終わりで満月の生まれ

  そこにT字で土星がかかり

 太陽には蠍座4度の火星も今ジャンクションで

  さらに蠍座に水星と冥王星もあり

  あ〜あ 裏番長みたいな人じゃん

   裏で画策する策士でしかも 汚い手段をいくつも使う

  ロクな人間じゃないじゃん

  そもそも表にでるタイプじゃない

   皇室にうまれたけど

  教科書的にいうと 家庭環境に恵まれない

  家族に関するトラウマ、あるいは特殊な関わり

  親との葛藤、 さらに見えざる家系の因縁を受け継ぐから

  切ってもきれず 晩年はあれだよ

  そうとうな 闇金で財を構築してそう

  破綻した家庭環境は結婚後も 引き継がれるから

  不遇と 引き換えに財をなすのか

   まぁ持参禁なんか 端金

  これから 離脱することで いかようにも

  使えるカードがあることは

  小室さんの件で ある意味 策を講じたのは

  まちがいなく 眞子さんサイドで

   執念深いから 

  KKは 捕まえたつもりが

  とっ捕まったって感じだろうな

  なんか 因縁の相手と対決するような

  表情は  あれは 反感持たれてる日本の

 そしてマスコミに対してって感じじゃまるでなかった

  目も合わせないっていうくらい

   べつのもんと 対峙してるんだろう

  策士策に溺れるって

  ことわざがあるけど

  どうみても ただの うかれ坊やだったKKと

  闇払いしても払いきれないような

   秋篠宮の姫君とは 格が違いすぎるから

  あの毒性を 引き受ける人は たしかに

  ほかにはいなかったのかもしれないだろう

   かんぜんに マスコミ牽制して

  いままでと 違う 宮内庁権限つかってきてるあたり

  眞子さんは そうとう やばい人だよ

   あれを 野放しにするのが

  日本にとって いいとは思えないけど

   しょうがないんだろうな

  どう見ても 諸悪の根源は KKじゃなく眞子さんで

  逃げられないほど すでに飲み込まれた

  人間の 悲哀すらうかんでる表情が

   なんか 壮絶だなぁ

  ぜんぜん がんばっても何しても

   うだつのあがらない一生を 

  しっかり 手綱を握られて

    怪異とか怪談的な ふんと

   そういう イメージしかない様相が

   3年かけても 逃げられなかった KKは

   安珍清姫 に

    近いもんある気する

   霊魂は完全に 畜生道

    世間が取り沙汰してるような様相とは

  ぜんぜん違う 次元で 展開されてるもののが

  より色濃くなっただよ

   この帰国も 眞子さんのご意向で

  今後もすべてが 眞子さんのご意向的な

   最初は そんなこと想像してなかったのが

  どんどん 恐ろしくなっても 抜けられない地獄界に

  踏み入れてしまった人のようらった