AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

老害による牢獄に陥れられる 〜ED国家日本〜

 

 日米首脳共同会見 バイデン大統領 日本の国連「常任理事国」入り支持を表明

常任理事国入りしていなくても

国連の負担金

 2位の日本

 バカすぎだろう

 こんなんで体よくもちあげられて

 もう 脱退してもらいたいくらいなのに

  宗主国中心なのはもう終末期

 国際連盟がなくなったように

 国際連合も そろそろ解体かもって思うけど

 ふんとになぁ

加盟するなら 伸び代のある国家間の連合にはいってくれろ

 国連への多額な負担金 から逃れてほしいよ

 ドブにすててるようなもの

 戦後世代には 国連とか

国際とかつくと 舞い上がるんだろうけど

 バカまるだし 

  でめりっとのがでかいのに

  中のようにたちまわれない

  小国って 悲しい

  惨めだ

   それこそ 共同幻想の極地

  実態として 国際貢献じゃなく

  ヒエラルキーの ようは

  もともと 世界を不幸にしてきた

 植民支配してきた国々がつくった同盟

 その最初の約束は第一次世界大戦

  ああいうのをもう起こさないために

  同盟する機関をつくったのが国際連盟

  第二次世界大戦を起こさない

  っていう大目的があったのに

  あっさり 連盟解体で  戦争勃発

  そしてうまれた国際連合

いい加減なもんなんだよ

 年寄りばっかりの寄合みたいな 国際連合

 もういらないから

  

 

*こんなの 以前の(国際連盟から脱退)ような

 足抜けさせないための牢獄

 バイデンのいう「改革された安保理」において、日本が常任理事国になるって

  どんだけ また献金させられることか!

  怒れ日本人! なんのメリットもないどころか

  一方的に搾取され続ける

  冗談じゃない   

  国連は解体してもらいたいと常々おもってる

  先進国が ひえらるきー支配続けるための システムだから

   西欧中心主義は本当に 瓦解していくから

 もうなんのエネルギーもない  

  ただ最悪なことに 価値がなくなったころ 権威とか利権は最大なんだよ

  だから もう崩壊まっしぐらにむかってるところ

 

  そんなところに 首輪くくられて どうするよ   

   第三国入りした日本には そんな場所には不適格ですって辞退してこい!って

  思うけど  自民が成立から犬だから 土台無理

   時代異変は 2、30年かかるから 

   やっと入りぐちくらいでちょう

   国民のしらけっぷりのが ずっとまともだと思う

  権威や既得権益、利権にぶらさがりたい一部の人たちのためのもので

   公益性のない組織であることは 明らかで 罪状のが多いのに

  責任もとってきていない機関  すでに 害悪だから

   第三国は まともな国ほど 冷めてる

 

 

  

 

追記

 

あんま

過激なことは

書かないように

 最近は 控えてたんだがなぁ

 つい イラン関連でよせばいいのに

余計なこといろいろ つぶやいてちなった

そして

さっき Σ(o'д'o)ハッ!!とちた

そういえば

そろそろ火星が牡羊座入りでは…

と思ったら案の定らった

イングレスタイムは明日

5月25日

約二年半ぶりの 守護星座回帰ってやつ

 火星の守護星座はアリエス牡羊座

 

火星は 過激な行動や 争いや事故や訴訟とか

  ネガティヴな面があるから マレフィックな星と

 されてきた

  けれども

  前に書いたけど

  木星牡羊座にあるから

  ちょっとブースター的な ようは 火星が拡大される

  なので

  エネルギー高いけど

  扱いは慎重に…。

  そっか もう明日にはイングレスか

  ちょっと気が向いたら

 火星についてかくとおもう