AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

水瓶座冥王星に向けて〜 これからはじめたい人たちへのメッセージ✨


 

そういえば

今年は大惑星も大惑星

太陽系の最遠を周回する

(軌道によって時々海王星にかわる)

 惑星から準惑星に変更された

冥王星水瓶座に移動する

 最初のイングレスは3月24で

約2年かけて 水瓶座へ移行する

魚座入りする2043年3月初旬まで

 水瓶座に滞在するのだ

大惑星の移動はトランスサタニアンという

土星外惑星に関しては

 個人影響より社会や政治経済への影響が多大で

 最遠であるほど 

 その影響は甚大

そもそも冥王星

 死と再生をテーマに持つ

 この世ならざる力の顕現

 その影響は強制的なので有無を言わさずってこと

山羊座入りの直前に起きた事象は

 リーマンショック

 射手座冥王星で 爆発的にふくらんだ実態のない

経済に大打撃を与えた

 今度は何が起きるかって

砂上の楼閣がいよいよ 崩壊ってことだろう

 まずもって間違いない

 もう保てない

 そういうとこまで朽ちてるはず

さぁ そんなことは関わりない

 まっとうな人たちにとっては

 この影響で 戦意喪失っていうより

 ある種の枷からの 解放となるだろうと思う

それにしても

個人的には 山羊座冥王星はきつかったです

月が蟹座にあり太陽が牡羊座

 出生で冥王星とT字スクエア

 太陽ー冥王星の オポジション 

 月ー冥王星のスクエアに

もともと ハードアスペクトなところに

 グランドクロス状態で

 トランシットで冥王星ハードとか

鬼すぎる…。チ───(´・д・`)───ン

 エグいなんてもんじゃなかった

 ようは太陽に冥王星 スクエア

 月には冥王星 オポジションという

 どう考えたら そんな酷なことするよ!!!

っていう 凶星による強制影響は

生き方の完全なシフトチェンジ

 まるでお仕事しない人になりかわりました

( ˙꒳​˙ )キリッ 

 しかし あのハード生活つづけてたら

 過労死一直線 のぞまぬ勢力にとりこまれ

 ふんとに 

 大きな決断の前に

 両肘と両膝を全治2ヶ月の大怪我したとき

  ああ これは絶対にことわるべきだ

 肘と膝 それも シンメトリーで

 同時に 怪我なんて ありえない

  いままで 階段から転落しても無傷なのに

 路上で転倒して こんななるなんて

  これを啓示といわずしてなんという

 ゴールドマンサックス出資の オラがとりこまれる

 案件は 数ヶ月かかったけど お断りした

  あれで ゆだやんマネーにとりこまれてたら

いまのオラはいない 

 冥王星は グランドクロスに近づきつつあった

 そこからは しばらく休養を

 理由に回避したので

  仕事やる気でいたら 大嘘になる

 ふんとに フェードアウトに向けて

  ゆっくり 方向転換がはじまっていった

 最期は2011の1月末にカメ太んがいくまえ

 カウントダウンで吐血してる

  その月末に愛玩ペットはなくなって

2月は世界が 亜空間のように見えるほど

 空間はブレてるし

 完全に 自律神経がやられたんだと

  これはもう 環境から変えるしかない

2月中にはなんとしても 離れたかったので

 2月3月の引っ越しシーズン

 どこも2月いっぱいは難しいというなか

 大丈夫といってくれた 会社に即OKして

 そこから 見積もり 1週間で準備して

長年くらした 都心からはなれた

 浜松を通過したら

 空間が戻った

 あのブレも 違和感も

 素粒子的にざわざわ動いてるような

 うごめく空間が

  実態感覚に戻った

 あれは (。=`ω´=)ぇ? 奇跡?

 うわーーって

  叫んでしまった 

  寝てても起きててもおちつかない

ざわざわする感覚は 

  中目の脱線事故前夜にもあったけど

 おおきな 異常や事件の前には

おそらく 空間異常が発生してる

 もっと そういうの 感知する 

計測できる ものが うまれたら

 未然に防げるようになるかもしれないけど

身体感覚なので 説明しようがないけど

 さすがに 長かったよ 東震災の前は

 1月末からはじまり 2月でだんだん強くなって

深夜帯でも もともとショートスリーパーだけど

 安泰のない っていうのは それが 

どこからきてるからわからなくて

 こわかった

いまにしても思えば 冥王星

 地殻変動クラスの パラダイムチェンジを可能にするぶん

すべてを崩壊させる そういう暴力性と再生力を持つ

いわば ざチート系の星って 冥王星なので

 冥王星が出生でからむ人たちの多くはカリスマか

 ぜんぜん何もしない それこそ無職とか 無所属

  バリアフリーだけど 形態が何ものにも染まらない

 そういう感じ

山羊座は国家や王権、組織のトップ、システムの象徴で

国家権力が最大までいった今

 これが ピークアウトはどうなるかといえば

 解体か 勃興かって感じになるだろう

 水瓶座は 一部異変なので 完全取り替えは

 魚座牡羊座のような マージナルな星座のが

 極端にくるだろうけど

水瓶座には金星をもってるけど度数は23度で

 ぜんぜん後なので(後半度数)

そんなすぐ影響されないだろうけど

太陽にスクエアの冥王星は 激変できたけど

この後は 60度に30度というイージーアスペクト

もともと 持ってるのがオポジションという最恐ハードなのだから

もう怖いもんはない

 (ΦωΦ)フフフ…

冥王星はいい意味で変えてくれるので

 変えたい人たちにとって

今年、そして来年は大チャンス

人生の再起とかあるいは 

 夢実現とか あきらめそうになってたことに

 大チャレンジ

 こういうのが一番 サポートがくる

 絶大にくる

 チートの星とかいたように

無制限なんらよ

 海王星は 聖霊の加護のようなもの

 冥王星は 物質枠とかのカテゴリー外

  そもそも核のプルート 核融合的な

 破壊もあれば 創造もありという

 そういう イレギュラーすぎな

 規格外

 大惑星のなかでも こういう惑星移動は

 15年〜30年くらい ひと星座に滞在するような 

 公転周期の長い(250年)もあるような惑星は

 スイッチがどのくらいでかいかは

  上述した通りなので

 ぜひとも 心に留めておいてもらいたい

 まぁ 必要ない人たちも多いので

  せめて性格とか人間関係とか環境で

  そういうのでも 人が変わったような変化は

こういう クラスの変化じゃないと

 一時的でしょう 

 根底から覆る人格変化

期待できるから まさに 不運や不幸続きなら

 今度こそ 素直に正直に

 欲しいものに自分をあたえる 

 中途半端な覚悟では 冥王星は絶対に協力しないので

ぜんぶをかけた ふんとに

 その覚悟を問われるだけで

失うものは なにもない

 置換的な価値変化で

 それ以前に 重要だったものが どうでもよくなる

 それ以前に 価値を見出せなかったものがどのくらい

 重要かに気づく

 そういう 変化は 冥王星の管轄

なので もし うまくいってないものと

 本気で仲直りしたいなら それを認めるだけでいい

 難しく考えるよりシンプルなんだよ

 その代わり

 そういう どうしてもっていうのが

 歪んだものだと それも叶ってしまうので

 本当に 心が大事

 これを間違えると (✘д✘๑;) ³₃

 えたはいいけど 本当は欲しくなかった

 こんなの(結果)のぞんでなかったってなる

まだ山羊座にあるけど

3ヶ月前には移行の空気感じる

 そういう前夜にはいってるので

 ちょっと書いた

 なんか 心の変化を感じられてるなら

それは もっと先へ もっと感じ取って

 しっかり 気持ちを定めて 迷わないこと

 2022は暗かったけど2023年は見通しは明るいとおもうだよ