AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

水瓶座冥王星のイングレス2回目


 
 
 
水瓶座冥王星のイングレス2回目
想像いじょうに
すごい
ほんと苦しい
なにかわからない
 自分の感情とかそういう
個人的のじゃないもの
イングレスタイムは
2024年1月21日9時50分なので
いま本当に
山羊座冥王星の最後を通過してくとこだけど
抜けていくときって
こう
なんかどうしようもないものが
 貫いていく感じ
やっぱ山羊座
ほんと
 重いな まぁ 簡単には引き剥がしできないから
二度目のプレイングレス
去年3月24日〜6月11日までが一度目のプレイングレス
去年は3ヶ月だったけど
今回は9月まで水瓶座に滞在し
再び 山羊座へ戻ってから
本当に本格入りするのは
今年の11月になります
11月20日 日本時間 午前5時29分(標準)
去年のイングレスタイムには
遠隔を行いました
そこで繋がった人たちは
 この強磁性的に 共時性を体験しながら
  時代移行のテーマを超えていってると思うので
 ショックは 軽減されてると思うです
それにしても
一度めはショートで 二度目はミドルでって
段階を踏んで
 時代性を変えていくわけだけど
今度のは ハードだろうな
春先には 牡牛座で木星天王星の会合もあり
今年
ビットコインETFの上場申請を初承認され
 (米SECがETF化を承認)
動向を窺われたけど
 圧力強強で 期待された価格上昇にはいたっていない
GBTCからの大量流出がBTC価格に影響しているともいわれてるけど
いずれにしても
 新たなフェーズに至る
 市場そして景気変動を いい意味で
天井突破をもたらすから
 物質的にも金銭的にも調達しやすくなる
 何かが解放されるということ
日本は新札に通貨が切り替わるけど
 イメージも刷新されることになる
あ あのドーンときてたのが
 うすまってきてる
現象として現れるのはも少し先かもだけど
本当に怒涛の
 大惑星の大移動が
連続してくるので
 見ものではあると思う
ちなみに木星天王星は 木星の周期が12年なので
 12年に一度の 会合(コンジャンクション
牡牛座ということは 
 物質的な価値観や属性が俗世なので
 とてもわかりやすい
 不動産も影響されるね
 木星が双子座にいくころ
 どんと 消失する懸念も大だけど
そうならないようにするには
 投下先を間違えないこと
 天王星冥王星ほどじゃないけど
人生サイクルの周期84年だから
 この2惑星は集団意識ではなく 
個人ライフの範疇なので
 釣られないことが大事
 みんなが認めたものが価値がある
っていう 時代ではなくなっていくのが
大枠で この時代異変
 21年水瓶座に滞在するなかで
  テクノロジーの飛躍的進化と
  来年には海王星牡羊座イングレスで
確実に 新規的な発展へ
 未来的で希望的な理想を促すことになる
 たとえ目の目が暗くあっても
  灯火を灯し続ける 
 水瓶座冥王星はマウンティングからリスペクトへ
 ナカーマ( ´꒳`*)人(*´꒳` )」意識や友愛博愛精神が
 とても強いから
 自立性が高まっていく
 犠牲の魚座を抜けて再生へ向かう
  お疲れ様でした
多くの英霊
 引き継がれていくものへの
バトン渡しがあちこちで起きていくから
 退廃的なムードもなくなっていくだろう