AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

水瓶座冥王星の祝福の歌

 

 

二日前くらいに書いたブログのつづき

突然 頭に浮かんできた言葉

タイトルをつけるなら

 「水瓶座冥王星の祝福の歌」 

という感じで

これを あなたの好きなリズムで

(できるならなるべくアップテンポ (マツケンサンバのような軽い感じ)

脳内でいいので

 まるで歌うように 脳内再生してください

 お声を出せるなら ご自身の声で

 何も考えずに 楽しく歌ってください

 

 好きなフレーズに変えてしまってもOKです

 

 

水瓶座冥王星の祝福の歌

 
 
本当にいままでありがとう
とても感謝しています
 
あんなに長くつらかったのも
痛みもこわいのも
ぜんぶ
 
 
ありがとう
ありがとう
いままでずっとありがとう
 
わたしはもう必要ないの
だから
これでさよならね
 
さよなら
ありがとう
 
こんなにいっぱい
あふれてくる
 
心はしあわせでいっぱいで
 
不幸の連鎖
いらない感情
 
わたしはもう必要ないの
なにもかもにお別れよ
 
だってぜんぶ
うそだから
 
目をひらけば
薔薇色の
あたらしいじんせいが開けています
 
ようこそほんとうのわたし
ずっと愛してる
やっとあえるね
 
ほんとうの自分をうけいれて
あなたとともに歩むのよ
 
ようこそ
と微笑んで
 
うれしい気持ちのぜんぶをあなたに贈ります
ハッピーな人生ありがとう
 
ありがとう
ありがとう
 
生まれ変わったような
今日は
 
はじめまして
 
すばらしい記念日
この喜びを
たくさんわかちあって
みんなで歩もう
ハッピーなライフ!!
 
それが人生の真実よ
もう絶対まよわない
 
だから
もう大丈夫なの
 
ありがとう
おやすみ
さようなら
 
さよなら
パストライフ
 
こんにちは
真実の人生
 
愛にあふれた日々を
これから楽しくおくります
 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
すべてを愛しています
それが
わたしの真実だから
 
もうこわがることはいらないの
楽しんでいきていくと誓った
 
あの日を思い出して
永遠をともにあいにいきる
 
真実のライフに感謝
さあこれからを
描いて
 
あらたな人生に
光あれ
 
 
大丈夫
もっと信じて ゆだねて
祝福された未来に感謝
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
 
 
 
  **************************
 
 
⭐️追記
 

 言霊 音霊 というように

 すべてに意味があり

 水瓶座はそうした情報をあつかう星座の最終星座でもあります

 あなたが これまで表現できずにいたこと

 言えなかった言葉

 伝えきれないでいた愛情が

 素直に現世に表出されていくようになるでしょう

 

きっと 言葉や思考への意識が変容していくことは確かです

ある意味で

 言葉の縛りや呪縛から解放され

 自在に扱えるようになるはず

 

   なので 自分を変えたい

   思いを叶えたい

   何か目的がある人ほど

   この歌の 神秘を体験すると思います

 

  

 

PS 自分でも∑(๑º口º๑)!!なのら

 こういう何このラリホーな感じ!っていうので  

 言葉がおりてきたことなかった

 音をつけられないので 伝えようがないけど

 歓喜歓喜! ものすごいアゲアゲな曲つきだった

 あなたのなかの 不自由に感じていたものが 

 きっとときほぐされ

 不調や不和が解消され

 エネルギーが通るとおもいます

 

 なので

 ぜひ 試してみてください