AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

数日前にSNSにUPしたこと

 
 
↓↓数日前にSNSにUPしたこと



デトックス期間とでもいうのか
この2週間くらい
ものすごい断絶がおきていた
 日常やどうしてもやらねばならない
ということ以外の時間
眠りも含めて
何かを書き換えるかのような
この感覚は
以前にも体験してるけど
それ以上に圧縮して
強烈な圧が
何もかもをリセットするような
脳内移行がすさまじくて
切り替えが完全に行われるように
ものすごく深部の心部から
再接続
そして全部を手放すってこういうことか。。。って感じで
人生転機は
本人しか知り得ない神秘があるものだけど
これはその これまで体験したどれとも違う
ということだけはわかった
若いときは 核心部は無自覚で
そこは委ねておいたほうがスムーズにいく
現実は勝手に調整されるから
 そこを とやかく 考える人にとっては
 現実を変えられないとなっても
 そこを
最初から天に任せてしまっている場合
 現実のほうが折れてくるから
 絶対に自己の軸がブレてはいけない
 という固定が必要なだけで
なので 一度キャラとかが構築されると
 それを演じ続けることが条件で
  それ以外の 道が絶たれる
そういうので 満足し続けることができなくなると
選択のときがきて
 どうすべきかの 優先順位によって
 その後のトレースが あらゆる方面から
魂の目的にしたがって
 ときおり 微調整されたり
テーマが終了している場合
 続行するか シフトチェンジするか
たいてい オートメーション化してるので
 日常にうもれて きづこうとしない場合もある
気づいてしまうと
 無視はできなくなるから
というわけで
 大惑星の星座移動や
 ネイタル(出生)の重要な惑星へのアスペクト
トリガーがひかれると予定調和が崩れ去り
ときには生まれ変わりをはたすくらいの 
 改変が起きる
社会的な事象に影響するほどの大きな変化は
個々の人生にも当然 タイダルウェーブを引き起こすから
現象かの前に 書き換えがおきる
かつては無自覚のほうが安全だったことも
 自覚をしておいたほうが安全という
 反転が起きてるので
物質が優位だったときは
現象を固定的にとらえてきた人が多いと思うけど
 ここからの変容は
 意識のほうが 
 むしろ意識が伴わない限り
  あってもないものになる
 土星魚座にあることも大きい
 形なきものに 色名をつけるように
表象化させるから
 人が闇を恐れなくなったとき
 闇はむしろ力を持つように
意識化は意識下のエネルギーを方向づけるから
快不快が表裏一体のように
 
 
 
(つづき)
何が起きてるかというと
そうした
 一連のすべてを意識するかのような
レンタリング
それがメタバース的な意識なのかもしれないけど
このインストールが誕生日までの
 課題な感じ
 
 
 
 
 
というのを 二日前くらいにSNSでUPした
 
そして
 
昨日はふと浮かんだ
 
水瓶座入り冥王星の歌
 
 
これは 
あとでUPする