AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

ご参加いただきありがとうございました✨

 
 

333

冥王星水瓶座イングレスの瞑想と祈り

終了しました

終わってすぐは意識を失うように

倒れ込み

ほんとに

エネルギーの枯渇的な

もう起きていられないという

体験をしました

すごかったです

想像以上に なにかを消耗した感はあり

 はじめる前に

 やけに糖質補給がすごかったので 

チョコもとった

 これは 予想いじょうかもと思ったのですが

 アラフィフの体力… 限界って

 自分でおもった

 ちなみに冥王星はそうした エネルギーを使い切って

 再生させる作用があるので  冥王星的といえば

 望むところなのですが

 間のことは わかりません

 予定通り

 午前0時からスタート

  ご参加いただいた方は

 23時で締め切って

  名簿を作成し

  午前0時24分から冥王星イングレスの

 同調瞑想ののち

 個別で 瞑想を行いました

  ブログに書き込みいただいた

 方々は、わかりやすい方と

  アイコンなしのお名前だけの方は 

 (。=`ω´=)ヾ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

  間違いのないように 繰り返し

  詠唱だったり ハミングだったり

 感じ取る音のようなものや

  表現は 体現なので

  リズムも 違い

  自分では 客観視できないので

 自分流で 共鳴していました

  クリスタルはほとんどの種類

 そして 身につけていたのは

 ジェード(ヒスイ)とイミラック

  まだちょっとのぼせたような感覚が残ってるけど

 ご参加いただきありがとうございました

  そうだった

 瞑想中のソルフェジオは963hz

  集中するのでいっぱいでした

むかし Earth Dayにはじめて瞑想したときも

終えたら パッタリ倒れ込んだのを思い出しました

 どうも自分は加減というものがないみたいで

 ハッともどってきたときは 

 まるで 乗り物酔いのような感じにもにて

 フラフラした

 冥王星水瓶座はなんらかの進化に関与する

 そういう時代なのだと思います

  なにかに挑戦していく

  限界突破していくような

 連鎖の幕開け

  未来はいくまん通りもあるなか

 本当におおきな 流れに 

  風にそよがれて 飛び立っていくように

  変化をくりかえし

 これまでの全体性とはもう異なる認識なんだなと思いました

 魂の進化に挑戦みたいな 断片的なものにも宿る

 全体性が これまで以上に重視されていくのを感じました

 日本は高齢者もふえますから

 老年期の熟成が本来なら

  社会還元がおおわくのテーマですが

  それを搾取という構造によって

 恐怖と不自由感が 残存しているものの

 否応なく エネルギー革命に直面する

 今後20年は

  ガラリと変化する展望は

 これまで 目を向けられてこなかったものが

 主流に主軸となって 変容を遂げていくことでしょう

それから

  皆様が何を感じ取られたかは

個々のものですので

 これからの流れのなかでも

 いろいろな発見があるかと思います

 フィードバックはいつでも大歓迎であります

 246年ぶりの水瓶座イングレス

 約2年かけての以降なので

  途中で山羊座に二度戻ります

 なので

  本当にはじまり

  6月11日には山羊座に戻るため

 再度水瓶座に移動するのは

 2024年の1月21日

またその時期に 瞑想と祈りをイングレスタイムに

行う予定です

三回セットでコンプ

 こんなはずではなかったのですが

 はじめた以上は最後までということで

じっけんを続けたいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

 またご参加いただけたら嬉しい

 本人は一丁前にやる気です

 冥王星水瓶座入りは

  想像以上に複雑で

  それは 何度も でたりはいったりして

 調整期間に二年を要するのだろうと

  かんじました

続きはブログでまた書きます

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました💖

愛と感謝を込めて💖

AKO