AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

ゲートを開く ~今日の一枚~

 
『 モリオン 』
 
和名では黒水晶と呼ばれる
古くから霊石とされてきた結晶
 
宇宙の神秘を表現したような
深淵をうつしだす石は
 
魔除けとして
霊的な霊力を磨くとされています
 
無から有をうみ
有から無へと帰すような
魂の連環の究極の境地を
垣間見せてくれる作用があります

 

 
 

 

あなたのなかのいかなる感情も
それにこだわったり
わだかまりがあると
 
魂にとっては重荷でしかなく
あなたに制限をもたらしてしまいます
 
辛く苦い思いも
あなた自身へのやるせなさや無力感
 
他人に対しての怒りや憎しみ
誰かを疎むような思いには
なんら生産性はありません
 
そうした
不要な感情や思い
許せないと思っていたことに
 
許しをあたえましょう
 
あなたが
すべての感情に許しをあたえたとき
 
未だ見ぬ未来への扉が開くでしょう
 
それはかつてあなたが希求した
魂の喜びと無限の愛に満ちたせかいにつながっています
 
あなたがすべてを許したとき
 
奇跡が降臨するでしょう