AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨牡羊座の外観的特徴

 
 
ゴッホ牡羊座の生まれで
太陽は牡羊座の9度(サビアン度数は10度)
月は射手座
 
太陽はノーアスペクトが特徴的だった
この画像は リアルにしてみたら..っていうゴッホの自画像を解析したものらしい
 
だけど こりはちょっと違なうと思う
 
 
ちなみに牡羊座諸君
 
男子の牡羊座は 申し訳ないがわりとワイルドでサル顔のようなのが多い
 
お前ってやつは同胞になってこといいやがるんら!!
って思われそうだけど
 
もみあげがしっかりあるとか、
セクシーというよりワイルド
 
海外のアクターでいうと
 
アレックス・ぺティファ―
 
鬼籍いりのアクター
 
 
 俳優ではないけど
牡羊座らしい人生をそして最後をとげた有名人
 
 
 ↑↑ 上記の一覧を
ざ~っと imageしても
 ああ~にゃるほど
 っていうのが浮かぶであろう
 
アセンダント(ASC)が
 
 牡羊座の場合もわりと影響が外観にでるので
 
この特徴は覚えておくといい
 
 ちなみに
 
 女子の牡羊座
対抗の 天秤座の影響が強くでる人が多い
 なんでだかわからない
 
 オラ世代の日本人女優さんでいうと
 
 神田うのは 牡牛座に近い牡羊座なので
 顔も人生観も どうみても 牡羊座ではなく牡牛座影響がでているので範疇じゃない
 
 天秤座は金星に守護される
 その金星影響を 女子の牡羊座
冥王星が 天秤座世代は とくに受けている
 
 (ΦωΦ)フフフ…
 オラも冥王星天秤座世代で 太陽とオポ
 
 太陽を否定して 冥王星天秤座が注がれてるとちかおもえない
 牡羊座
 
荒野をいく 野生の動物のような雄々しさが特徴なのら
 本質的に
 
 話はそれたけど ゴッホのこりは
 違うと思う 
 もっと サルでワイルドじゃないと
 牡羊男子とちて認められない
 セックスアピールが 男性の場合
 
蠍座同様強いのは
 火星 まさに男性器の象徴の火星マークが示すように
 
 支配性が本能的で闘争的で野心と生命力の惑星だから
 冥王星が発見されるまでは 蠍座の支配星も火星らった
 
 そんなわけで 絵にいちゃもんつけるつもりが
 
どうでもいい星座よもやま話になってちなったが
 
 さいきん SNS絶ちちてたのに
 
 ダメだ ふたを開けると とどまるところをしらない
 早く作業に戻らんかい!!!
 
っていう 背後の声がきこえゆ... 
 
 
 
PS PCが強制再起動かかって、、再起動ちたら 
  書きかけの原稿が消失ちていた~~
  うわ~~ん (TT  TT)。。。
  まだ水星逆行中... そういえば、 前にもトラブルがあっただけど
  やられただよ。 しょうがないので、くじけずがんばゆ...(><)
 
 
 
 
PS オラのブログとかあましコメントがもらえない
  牡羊座の外観 に反応があったら
  他の星座さんのも 特徴を 順繰りにかくかもです
    なかったら ほかの星座はスル~するでし
 
 (ΦωΦ)フフフ…