AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

☆水星逆行

 

昨夜は....水星逆行の影響を

モロに受けてちまった

ちなみにそのトランシット(現在進行形)の逆行中の水星は

魚座にあり

オラのネイタル(出生)の魚座12度の

水星とピッタリコンジャンクションだった

今...ふと

チャート見て唖然とちた

早くこういうのは教えといてにゃ!

って

うっかり忘れてたオラがわるいんだけど

 

水星逆行は、数ある惑星のなかで

もっとも個人影響として表れやすいのら

 

水星?が象徴する分野は

 

知性、思考、言語、コミュニケーション、

情報、通信、流通、

 

水星を宮は双子座?と乙女座?

3ハウスと6ハウス

 

仕事、勉強、兄弟姉妹、交通機関、短期(国内)旅行

などで

 

逆行影響でよくあるのは

 

仕事関係の遅延、変更・見直し、

コミュニケーション上のトラブルなど

通信関係(パソコンや電話、SNS、メール)上の

トラブルや遅延、手違いなど

交通機関の遅延や変更

流通関係の遅れ、あるいはミス

 

まさに

まんまと....送ったメールみんな戻ってきたから

別の担当さんに送ってもダメで

自分に送ったらそれもエラーで返ってきた

 

こんなことこれまでなかったにょで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

焦っただよ

しかも

〆は昨日付けだったけど

真夜中に返事をいただいたら

今日初稿あげて送ると書いてあった

ギリギリのスケジュールらったにょで

 

メールはほかので送ろうとしたら

Gメールは開かなかった...

なんなの!!!!って思いながら

メッセンジャーで 別の方に

届けてもらうようお願いして転送...

( ???ω?? )??なんとか届いてよかった

 

ふんとに身が縮む思いがちた

 

ちなみに今回の逆行期間は

2月17日~3月10日(魚座水瓶座まで戻る)までです

 

ついでに巡行に戻る時間は3月10日の11時頃

 

水星逆行..

ふだんあまし気にしてないんだけど

 

別段影響ないしとか

って、、、そりは

 

出生の水星からかけ離れてたら

影響具合ちがうだよ

 

タイトにコンジャンクション

 

こういうことにゃのね!

改めて洗礼を受けた気がするでしゅ

 

水星は出生の太陽から28度以上離れることはないので

 

たいてい太陽とおなじ星座か

その前後にありましゅ

 

オラは水星は牡羊座太陽と最大離角なので

魚座にあるのら

木星魚座だけど5度

 

サッパリドライな牡羊座?太陽のくせに

コミュニケーションは

こういう魚座?水星や蟹座?の月が

 

出てくるから

仕事で魚座?を使えば使うほど

太陽は真逆に...

マジやってらんねぇだ

とか思いながら

 

冥王星からオポジションでスポイルされてゆので

徹底して冥王星に もってかれるか

すべてを無視して

太陽やるかで まったく異なる次元と地平

 

歳を重ねると妥協点が見出されるから

安定すりゅといわれたけど

極端なんらよ

そういう意味では

 

水星は?魚座でよかったのかも

これで牡羊座にあったら

たぶん もっとキツイだろうなー

 

フォローとか絶対しなさそうww

 

(*´・ω・`)=3

ともかく

まだ

コンジャンクション形成ちてゆから

 

気をつけるにょら

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン