AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

☀️太陽は魚座にイングレス

 

 

☀️太陽は魚座にイングレス

 イングレスタイムは19日だけど

 魚座ステリウムはまだまだつづく

かつての守護星、第二ルーラーのジュピターが

魚座入りしてるのは

 2021年12月29日から2022年5月11日

 2022年10月28日から2022年12月20日

 太陽は来月には牡羊座に移動しますが

守護星の海王星のあるなか

 この魚座木星そして太陽のイングレスは

 大きな影響をもたらすでしょう

 それは とても古い記憶が呼び覚まされるような

  かつては理解できなかったことが

  瞬時に圧倒的な 感覚で理解するような

 不思議なインスピレーションや

 ヴィジョンとして あなたにもたらされるでしょう

  魚座

   形になる以前の世界

  なので この期間のイマジネーションは

  どんなにささいなものでも 記憶しておくように

  あとで大きな活路を開く

   アイデアや夢として 生命をあたえるのは

  あなた自身

   不可解なイメージも あとで意味がわかってくる

  というものがきっとたくさんあるかと思います

   (灬・ω・灬)むふ💕

 

今日のメッセージ✨