AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

節分に見た夢のはなし


 

今日は節分なだけあって

 ふんとへんな夢みた

データ送った午後3時とか4時前だったと思うけど

あまりの睡魔で寝落ち………

夢のなかではこの数年渡航もちてないのに

とある国にいて

どうも歓待されていた

 そして 同行者もいるのだが 知らない人だけど日本人

 いろいろ頂き物をし 同行者がまったく価値がわかってない

ようだったので

 こんなの市場にでてこないから

 滅多にお目にかからないからですよ

 たいへんな………で入手できないしろもので

 。。。。くらいしますよっていったら

  目の色がかわっていて、 この人いったいなんなんら

 とか思いながら いろいろ案内され

   この数年で変わったこととか

  そしてこのあと 舞台がかわり

   超豪邸がたちならぶえりあと異なる

  えりあへ  そこは 某民族集団が 運営している

   さらに 最奥部へ  

  こんどは 連れはなく

   いきなり眺めのいい場所にいったおもったら

   ドーム型の 空間で

   いろんなものが映し出されていた

  さらに奥へいくと

   ああ あの国らいしもので彩られた空間で

  ガイドの人が変わった

  そのひとは 代理人とのことで

  状況が状況なので 接触断ちしてるから

  というと

   その口をかりて 話し出した

  ああ なるほど ふんとにいるんだ

こういう 入れ物。。とか思いながら

  現在進行中のものは 段階的に 導入され

  そのうち 側はこれまでとかわってないようでも

  なかみが まるで違うってなるといっていた

  正直信用できないので なんで  

   わざわざ つれてきたのだとか

  いろいろ質問して ずっと気になってたことも聞いた

   我々は汚れ作業をひきうけてきた

   むかしもいまもそれだけだ

   しかし それは われわれの目的じゃないと

いっていた

  いけすかないなぁ とおもってたら

  先ほど 贈与されたものは 手放したほうがいいと

 いうから そんなもんは とっくにみんな

  同行者にあげてきた

  っていったら それならいいっていうから

  そんなことより本題はなんなんだって

   きいたら

   つらつらと いろいろ聞かされたけど

  だいぶ覚えていない

   でも概要はなんとなくわかった

  あと5、6年は動乱期で

   どうりで ふんとにこの磁気異常みたいな層の

せいで  もうずっとそこだけぼんやりしてるといったら

  まだ定まってないってことだった

   みつかてないんだろってきいたら

  そうだ

   でてこないとおもうよ

  っていったら

   そうなんだろうな

  しかし それは逆に好都合となるだろう

   そのほうがすすめやすいからというと

  沈黙のあと

   地下資源のあるとこはいずれも

  いま躍起になっておさえられてる

   介入のないとこはない

  といっていた

   じゃあ あそこも あれもそうなのか

  みんなは あんたたちの せいだと思ってる

  あそこは もうどうにもならない

   そもそも なんで あんなに実験されたか

  あの時代に それを提供したのはうちじゃあない

   まぁ 使えるものならなんでもっていう判断で

  すでに だせないほど深刻なんだと………

  断つしかないほど❓

   ぜんぶではないが ほとんど…………

   二度も同じ手口にひっかかって……と

  オラがいうと

   三度だ

   とこたえた

   じゃあ もうあとがないね

  だから 方針かえたのだ

  といっていた

   すでに そうとううらまれてるだろ

   まちがったものはすべて還帰る

  と いったのち

   もとの人に戻った

  おわったのか とおもったら

   きょうはもうお疲れのようなので

  このあとは お好きになさってくださいというから

  ちゃんと帰れるのか確認したら

   すぐにでもっていうから

   そうだっていうと

  1箇所 どうしてもっていうとこに案内され

   また お呼びするとおもいますっていわれた

  いやだよ、、もう って心のなかでおもったら

  いやとはいえませんよって いうから

  たりないのか

   っていったら

   ぜんぜん…………って 

   そこで会話はおわった

   なんか ぐるぐるするうちに

  とちゅう 既視感のあるものもたくさん通過した

   いずれにしても システムはじゅんびだんかいに

 はいってるようで

   そりは 地球にはいつくばっていきてたら

  どんなことされてても

  目はとどかないからなぁ ってぼんやりおもった

そして

 ぱっと 目覚めたけど  

  節分にみた夢はこんらった

 どっちもプログラムらった

  国家っていったい………

  しかし そう思ったほうがむしろ いろいろ腑に落ちる