AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

昨日の地震について

 

7日そして11日

地震前兆ででてたデータ
M6クラス半ばの地震前兆反応で

大気重力波日本海から東北地方そして東方沖の広い範囲で

東北地方は近々要注意らった

近畿と中部は5日以降は 反応なくなってたんだけど

東方面は反応が大きかった
 
大気重力波の影響で頭痛とか体調不良がでてた人もいると思う
 

 

 

 
とりあえず
 
10年前の
東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震
本震は50時間後
 
ようは、熊本のときもだけど
 
余震が続いて
本震だと思ったのが余震でしかなかったっていう
 
そういうフェイクじゃないけど
3日~1週間は
 
警戒していたほうがいい..という意味で
 
何事もなければ
 
もちろんいいので
 
だけど
 ともすると 
 見まがうっていうのはあるから
 
念のため
 
 
というのは、
過去の 巨大地震のなかには
 
余震のあと三か月や半年たってからデカいのが
ドンときてるケースもあるからで
 同じサイクルってことは
 必ずしもないし
 
 ただ
 今年は、数年前から 要注意といってきたので
 さんざんいって
 
 何もなく過ぎ去ってくれるように
 願っているのら
 
 なので、 今回のは、余震だけだとおもってる
 
 
 
  ***************************
 
 
人工地震Twitterのトレンド入りとか
あれは ちょっと違うだろうって
オラも思う
だけど
この方のことはよく知らないけれど
地震雲 っていうのが
はっきりあるわけじゃない
この気象の専門家がいうように
彩雲のとこでも書いたけど よくある現象
ただし
地震のときに発生する 特殊な電磁波のような
プラズマ現象は
これは本当ある
だから
 逆に、 すべて気象学で説明できるっていうのは
少し違うと 思うので
 この専門バカは  
 論外ら
 そして
 人工地震とかいってるバカは逝ってよし
 そんなこと以前に
 重力波 大気重力波の影響
 感じてた人たち
 そういう体感は ぜったい大事にしたほうがいい
 異常の感知は頭ではなく
ぜったいに 体が先です
 東震災の前の異常は 身体感覚で
 察知してたけど 頭のほうは
 理由がわからないから
 自律神経をこわしたんだと
 オラは自分を疑った
 身体感覚は 条件反射で 危険察知も
 まっ先に 感じるのが体
 ヒトは 頭でっかちになりすぎて
 体のほうが先
 下半身に関しては理解できる男子は多いのに
 どうして 自然現象の 性欲以外のことには
 まるで 理解できないのか 
 逆に不思議だけど
 頭なんか いつだって
あれだよ コンフォートゾーンを好むんだよ
 習慣に甘んじて、楽したいのが脳なんだから
 こんな話をしたいんじゃなかった
 いえるのは、いろんな形で察知する
 個体差もあり、どういう体感かは
 その人にしかわからない
 なので 恐れはいらないけど
 フラットな気持ちで なんだろうっていう
 純粋な 好奇心。これだけを抱くのが大事だとおもってる
 先入観は まずミスリードする
 なんでかといえば
 そういうのを利用して 創作物は構築される
 みんなが 使いまわされながらも 陥る
 おもしおいほど 簡単に
 こうして また 脱線してるけど
 地震の前後は 乱れる
 電離圏にまで 影響が及んでるから
 プラズマ現象で
 波紋上の雲ができたりするっていうのは
 気象条件とは 異なる理由がかさなっておきてる
 そういう可能性もあるっていうこと
 せめても それくらい 書けや!クズ!!
 っておもったけど。
 Twitterだからな しょうがない
 311はマグニチュード9.0っていう
超巨大地震なので 地場異常が 1月末から起きてたけど
 今回のは だから余震っていうのを何度もかいたのも
 あれクラスのだったら 
 さすがに以前よりは 気づく人たち増えてるはず
 と思ってるから
 あのとき、、オラの周囲には 誰一人感知していなかったので
 あれが いまの 人間の大半だと思うと
 ほとんどの人の 本能は もう受け入れていいて
 オラのような地震が 身体的に苦痛で
耐えられれない 到底無理
 生身で体験したくないっていう
 地震嫌いが 突出していなければ
 M9 くらい 多くの人には なんてことないんじゃないかと
 あの時おもった もうね 震度でも 夜中にあったら
朝まで眠れないずっと警戒態勢 臨専状態にはいってしまうオラは
 長年都心の 微震でも 毎度神経にきてたから
 ふつうじゃないって笑われたけど
 そういう自分だから震度3以上はトラウマになって 
 生きていくのが困難になるくらい ダメージ受けたと思うので
 直前に 見えざる意識が もうこれは ストレスで自律神経をこわし重度だと思いこんで、、環境離れようって思った
 体感のほうは、だから2月の段階で悲鳴あげていたんだも
 ふつうに生活できてる 他の人たちが不思議でしょうがなかった
 個々に違う。これは決定的なので
 これから先は とくに
 よくわからなくても、違和感を感じたときは
 あらゆる可能性を 自分に問うて 自己確認していくほうが
 よほど 健全に生きられるとは思うだよ
 だから 当然 オラのことも疑って話半分で
ちょうどいい
 そういうのもあるんだなっていうスルーでいい
 でも もしも 同じようなことを そういう感覚に
遭遇したとき、 あ 以前 みたあれかも
 っていう 何かの判断に なるかもしれないから
 書いてるだけなので
 (ΦωΦ)フフフ…
 絶対は存在しない以上は 8割は大丈夫でも2割は
 つねに、、、危機感を棄てないこと
 見ないふりしないほうが
 社会システムも もう 今までと違ってるのに
 まだかつての ものさしで 生きてるとしたら
ヤバイから 切り替えていてちょうどいいじゃないかとおもう