AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

情熱を具現化する ~今日の一枚~

 
鮮烈な赤が眩しい結晶
 
『 ジンカイト 』
 
亜鉛を意味するジンクがその名の由来
和名では「紅亜鉛鉱」と呼ばれます
 
あなたの内なる本音を
臆せず表現するように
 
ずっと言えずにいた思いや
本当は情熱を感じている夢や目標
 
表現したら
いまのままではいられなくなるかもしれない
笑われるかもしれない
失敗するかもしれない
 
いろいろな思いが先立って
あなたの気持ちを抑えてきたことがあるのなら
 
今一度
あなたの真の願いを
すくいあげて
もう
十分にあなたは我慢してきたのだから
 
そろそろ本音で生きてもいいと
あなたをゆるしてあげてください
 
どんなあなたであっても
それを受け止めて
受容する覚悟があれば
自己表現するほうが
 
ずっと直に
生きることを楽しんでいけるようになると
この石は伝えています
 
創造性や個性は
あなたが
真実のあなたで生きないかぎり
表現されることはないのだから
 
もう隠さなくても大丈夫
素直にやりたいことに忠実になって
そして
 
本当に大切なあなたが
どうして
誕生してきたのかの意味を
全身で感じることができるでしょう
 
あなたにはまだ
表現されていないものがきっとあるはず
 
この春はそれを具現化すると決意しましょう
あなたが燃えるような
その思いを美しく体現するように
宇宙はエールをおくっています
 
 
 
あなたの思いや考えを表現することを
もっと楽しんで
 
本音を出すのが苦手でも
心からのものを表現することは
魂にとっての喜び
 
あなたが恐れを捨てたなら
 
ずっとあたためている
その夢も
 
きっと
手にできるでしょう