AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

春分に占ってみた


 上は春分時に占った

この一年の運勢とアドバイス

左がこの一年

右はアドバイス

2021年はマジシャンでした

カードのナンバーは1

1はすべての始まりであり

創造性の発露

無から生み出される最初の衝動

まさに春分にぴったりだな

と思いながら

今年は

本当に最初の一歩を踏み出すような行動

それもすべての道具は出そろっているように

準備ができていないようでも

すでにあるもので可能だということを

カードは暗示しているようです

内なる衝動がすでに高まっている人は

それを具現化するように

新しい風をおこすように

あなたが発端となることで

状況はいろんな意味で

変化が訪れるでしょう

 

 

アドバイスカードにあらわれた

運命の輪は

曼荼羅のようなめくるめく環のような

流転変化をあらわすカード

流れにまかせていても

変わる変化がいずれにしても

今年のテーマで

むしろ

自ら飛び込む

運命の輪を自分で回転させるような

そうした気概で臨むことが

運命を味方につける鍵となるでしょう

去年とは違う

大きな潮流のはじまりが

今年で

いつか過去を振りかえったとき

今年が起点だったな...と

思うことになるのだろうと

このカードを見て感じました

 

未来は個々の手にあって

いかようにでも

変えられる

どうしたいのかも

もう本当は心のなかで決まっているなら

迷わずアクションを起こしてください

いろんな可能性が幕開けている

 

そんな2021の春分のタロットでした

 

それではまた