AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

さよなら一強政治 ~衆参3選挙で自民全敗から思うこと~

 衆参3選挙、自民全敗、信頼失った自民党

信頼失った菅政権に国民から警鐘 衆参3選挙で自民全敗:東京新聞 TOKYO Web

www.tokyo-np.co.jp

 

 

広島はさすがにジミンはないだろうとは思ってたけど

長野も弔い合戦とか...新人でも兄ちゃんにさらに父ちゃんが...     

政治家一族の地盤勝ちってことだろうな

しかし

一強でやりすぎたことの

なんの弁明もないまま

 口だけ政党に

 辟易してるっていうのは確かだとおもう

 もっというとあの組織が 割れたんだろうな

 投票率は信じられないくらい低い

 それで勝てなかったなら

信頼失ってるのは菅でもなんでもない

 自党そのもので

 自民は太陽蠍座22度 これに土星と月がコンジャンクション

まぁ はっきりいえば 陰湿で愛憎の入り混じった

 まっとうでない いやらしい 組織であるのは

 言うまでもない

 健全とか明瞭とか爽やかさは一ミクロンも持ち合わせがないうえ ひたすら執念深く陰気臭い

 表にたっていい組織ではまったくない

 さらに獅子座の終わりの木星冥王星コンジャンクション

 拝金主義の強欲権力志向の

 際立ったチャート

 あれ見て 支持する人たちは

 そりは もう暴力集団とか裏稼業の暗部だよ

 蠍座は 12星座位置1闇な星座なんだから

 そこに太陽と月があるっていうのは

 恨みや嫉妬が根底にある

 ようは 戦後経済に貢献したのは

 わかるんだよ

 清廉潔白を愛する星座では 

 到底 やってられなかったろう

 もう終了してる

 戦後70年以上もすぎて

英霊もみんな帰った

 慰安婦問題 あれも 自民が怨念に満ちてるように

 鏡反応で

 先日 むこうの裁判で棄却されてたけど

 もう消失していくとおもう

 いくらなんでも やりすぎ

 権力掌握と集中、そして金

 両方とも蠍座テーマだけど

 蠍座の究極は そうした

 もっとも くらいダークな側面を昇華して

 蠍が死んで天に召し上げられて星になったように

 逝ってもらうことで

 世界は 光を取り戻すのだ

 蠍座の最上級はそれ

 中間は 魑魅魍魎の世界

 最下層は 闇のなか

 死にまつわる星座で冥府の冥王星が支配星

 しょうがないんだよ

 重たいテーマをあつかうぶん 地上的な

 ダークサイド 司っている

  毒に強いのも毒毒しいのもそのためで

 水瓶座時代にもっともあってないのは

 スクエア関係で

 さらに獅子座の冥王星木星

 水瓶座入りした最終 どのみち 木星、、冥王星冥王星オポジションを形成するころには 致命的な 

 再生か死かっていう 試練がくるから

 そのころにはもう 権力維持はできていないから

 2025以降は どのみち 過酷な状況に至るとおもう

 時間だけの問題で

 今日明日とか今年中とかいう そんなすぐの話じゃない

 だけど いま生きてる高齢者の大半が逝くころには

 組織としておわってる

 たぶん

 だから 次世代の芽が育つように

 いろいろ書いてきた

  ほかにないとか いってる人たちは どの道  近視眼で

 長いスパンで物事かんがえることもない

 過去も 自分が生まれていこうのことくらいしか

 ようは スケールの小さな

 おもいっきり狭い世界にどっぷりつかりこんで

  思考停止してる人たちの戯言だから

 まったく気にしたことないけど

 戦後の経済も教育も かつてないくらい狭量な世界観を押し付けられて なんの疑問も抱かないくらい

 従順な 奴隷になると

 自分の考えや意見なんてもの

 そもそも 持つことさえないから

 しょうがないんだろうけど

 それって 貧しいってことで

 教育水準が高いと うそぶかれて騙されてきただけで

 規格品になるために ばかみたいに

 十数年も 費やして バカげてる

 そういう連中を 使う人間はさらに低能だという

 この構造そのものが 不幸の連鎖を拡大したというのに

 まぁしかし しぶといのが蠍座の自民

 だけど 久々にチャート見直して

 ああ 永田村が伏魔殿とかいてきたけど

 怨霊の世界だから どうしようもない

  まっとうな精神では 生息は不可能

 そういうの

  第六世代や第七世代には

 もう お払い箱になるのは 

 時代性だとおもう

  まぁしかし 死んだようにみえて

 なかなか絶命しない生命力があるから

 厄介なんだよ

  さんざんかいたけど

 蠍座がそうというのではなく 自民のチャートなので

 崇高な蠍座は カリスマもあるだけど

 だけど ダークサイドなのは パワー系で

 テーマが 地下だから 

 日のあたる世界じゃない ちなみにSEXをあらわすのも 

蠍座で8ハウスだから 新たな生命を生み出す和合というのは

 ひとつの死でもあるわけで

 最上級の死は新しい生命へとつながる

 なので なるべくいい形で 逝ってくれ

 心底そう願ってる