AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨火星順行~

 
なんかやけに
ヤル気が燃えてるにゃー
と思ったら
昨日から火星♂が順行に戻ってた
 
BGMがやたら戦闘モードって
(爆°∀°笑)
単純すぎやww
 
さすが牡羊座♈の火星♂
そのまま爆進ちてもらいたい!
ずっと止まってたの
やっとヤル気になった
イマココ!
 
急ピッチでやるものと
時間かけないとダメなものがある
後者だったとしても
程度問題でいつまでも開始しなければ
無いと同じ
 
当初とぜんぜん変わっていたとしても
だいたい最初のでは まったくゴールが見つからない
ぜんぜん てんでバラバラすぎで
あのままじゃダメらったってことは
いまはわかる
土星山羊座に入ったころのアレは
ヤル気だけを引っ張るための
動機だけで
おもえば3年か
 
日進月歩とはいうけど
足りないパーツ集めに
ずっと時間かけてきたけど
飽きていない
あーでもないこーでもない
しながら
ベストへと近づいていく(そう信じてる)けど
深堀すればいいというもんでもなく
 
しかし
ちょっと離れていたから
 
も一度入りこんでもらわないと...
 
っていうのが
♂火星順行って
わかりやすいけど
 
だからやっぱし
こりでいいのら
 
火星が加勢するのは来年初頭まで
 
短期決戦
 
始動準備できてるものは
 
とにかく 原初段階のエネルギーの発露の
こういうタイミングを
 
皆さんも活かしてくだしゃい
 
火の第1星座の牡羊座は着火
持続や持久に耐久はずっとあとのテーマだから
 
数うて?みたいな感じ
 
それが
ほかの火との違いです
 
獅子や射手座となると
目星ついてないものに
 
エネルギーだすほど無尽蔵じゃないため
ようは
 
勝ち目のない戦はしない
 
火の第1星座は
情熱だけなので
 
ゴールも全景も見えなくとも
 
衝動があるかが大事
 
ようは勃起(たつ)か 勃起ない(たたない)か
 
シンプルなんらよ
 
ダメもとでも
 
衝動が
内なる情熱がある限り
 
それはイエス☆d(´∀`*)
 
食指も動かないようなことは
論外なので
 
ホントは気になってるのに
それを誤魔化したら
悔いしか残らない
 
完全にソロで 他になければないほど
そこは可能性
宝庫
 
とくに今のようの
 
これまでの やり方が通用しない
時に この火星は
 
前例のないことに
傾ける
そのために
来てるように思うだよ✨