AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

⭐️パワーストーン・オラクルカード改訂版【発売】

 
2010年に発売された
 
パワーストーン⭐️オラクルカードが
 
この度改訂版として
 
再販売されました

 

 
↑前作
 
 
前回はオラクルカードに
印刷された
メッセージの文面は
 
解説書の中に掲載されています


↑今作
 
 

 

今度のカードは
そのままカラーセラピーとしても
活用いただけるように
色分けがくっきりしていますから
 
ラクルカードとしての利用のほかにも
使っていただけたらと思っています
 
 
そして
この新ヴァージョンでは
これまでになかったカードが
4枚追加(書き下ろし)されています
 
また発売前に
発売前先行予約の限定版のみ
ということで楽天限定のオリジナル特典として
65枚という
オリジナルカードが特別版として
付属していました
 
こちらは楽天さんのみのサービスでしたので
 
現在ストップしていますが
 
年明けに再予約が可能になる
公開があるかと思います
 
そして
 
こちらは
 
 
↑↑
 
書泉グランデさんだけの
 
特別サービスで
メッセージの限定特典✨
 
 
 
今回 再販ということで
いろいろトライさせていただきました
 
パワーストーン⭐️オラクルカードは
 
石に触れたころから
ずっとイメージにあり
 
 2000年の初頭のころから
 ぼんやり描いていて
 付録にこぎつけたのは2009年
 それが2010年に書籍化され
絶版となった後
再販として
  第三形態 まで進化させてもらえるとは
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
✨皆様に感謝✨
 
 
 
 追記
 
最初は書籍は無理といわれた
ラクルカードの企画
 
それならばと雑誌の付録ではどうかと提案し
本当に通ったときは感無量でした
そして
最初の20枚の付録は
その号が完売したため
2回、3回と
付録掲載を重ねさせていただいたのち
よく年書籍化が決定して
完全版として
形にしていただけました
 
最初は
ダメといわれた企画
 
そこで諦めずに
しぶとくなんとか、、という思いを
汲んでくださった担当者さま
そして
それを書籍にしましょうといってくださった
版元の編集者さま
 
最初のダメ出しは
天に
気持ちを試されたのかもしれません
 
周囲からは そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と言われても
 
あなたのなかでは可能だと思っているなら
それは
手放さずに
あなたが実現すべきヴィジョンです
 
そして
 
あなたに
 
どうしても形にしたいイメージと
それに対する思いが消えないなら
 
きっと
いつか実を結ぶに違いありません
 
 
奇跡の軌跡を重ねて
形になった
パワーストーン⭐️オラクルカードは
 
あなたにも
特別な幸運をもたらすでしょう
 
ぜひ
 
手にしてみてください🌟
 
 
PS:占い雑誌『My Calendar』のWEB版で書籍紹介していただきました
  よかったらご覧ください