AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

Detox~デトックス~

 

今日...まさに  デトックスについて

 寝起き直前のメッセージがあった  

 

そんなものは必要ない

 

 ただ.. 

感情と 思考に関してのデトックスは必要で

 しっかりと やっておくべきこと 

との メッセージだった 

 

凝り固まった感情は 反芻され

 記憶を更新し

 すでに存在しないものに とらわれていく

 

 それは虚無であり 無限に反する. 

 

 意識が 拡大していくなか

統合されていく今後... 

 

 

 感情というものの機能は

 エネルギー源であるとともに 

意図的に 恒常的で拡大していく連環に 

同調させるのが 宇宙の意志 

 

機能不全に陥ってる場合じゃないくらい

 ハイスピードで 刷新がおきている  

いま 射手座の太陽にイングレス 

まさに そのタイミングでのメッセージなので 

 なるほどなぁ と思っただよ 

 

射手座は 思想や思考に関わる 

前進あるのみの火の最終星座で 

 

火のテーマ...創造性や精神性の完結

 

 高次の意識や宗教、思想、はすべて射手座の管轄で

 

 あとは外国とか教育とかあるけれど

 

 人の意識の成長に関わる星座

 

 デトックスは 感情と思考の 

クリーン化を完璧にしておくようにとのことでした...

 

 ほかにも 細かいメッセージも多々あった 

 

射手座は高潔で理想を追う星座

 

守護星の木星は現在回帰中だけれど

 

まもなく

来月あたまには山羊座へ移動する

 

大きくふくらんだ

理想や目標

現実化させていく

 

あなたの心はいま

あなたにしっかり根ざしているでしょうか

 

不安やグラつくような問題も

いずれは

解消されていくはず

 

ちょっとやそっとでは

到達できない目標や目的、

使命をもたらすのは

射手座♐の木星的な作用

 

12年に一度の理想や目標の

再チェックと更新された

ものはきっと

 

あなたが

まだ気づいていないだけで

あなたが歩むこの先を

ずっと遠い未来まで

まっすぐに照らしてくれていることでしょう

 

木星はギフトの星✨

あなたのがんばりは

必ず報いられるでしょう

 

心を健やかに

信じた道を邁進してくださいね✨