AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

✨蟹座新月✨幸運のメッセージ✨

 

 

失敗とか損失に怯える人間に強運はやってこない

 

強運体質なひとたちは

そもそも

そういう次元で考えない

 

根幹が違うので

共感共鳴されなくとも

気にせず邁進

 

不調や難局に遭遇しても

 

まぁ人生 そういうこともあるよね

非常に軽やか

かすり傷くらいで つべこべ言わない

 

まるで動じない

ちょっとはイタッ(°д०॥)✷✸って

そりは ないわけじゃなかろうと

それを問題にしない

 

胸いっぱいのはち切れんばかりの夢と希望が

絶望とかいう 存在を笑い飛ばす

 

ようは

ダメでもOKという

簡単にいえば 文無しになっても

億万長者と変わらないメンタルがあり続けるために

一時的な 不遇や 困難は

飛雄のための プロセスに変えてしまう

 

本当にあっけらかんと越えていく

 

小さな目標から立てなさい

というのは

オラは推奨しない

 

まずもって小物でおわる

 

心という無限のカンバスに

 

大きな夢を描いて

あとは 適当でいい

 

大目標に近づくようにレーンが自動的に引かれるから

ショートカットが可能になる

 

ただし

最初の成功感覚(体験)

これは持っていること

 

どんなモノでもいい

自己信頼と自己承認できる自己の手応え

 

なので

この最初の成功感覚(体験)は借り物であってはならない

 

よく成功した人やもってる人たちと社交するように

いうものがあるけど

 

半分以上はハイエナで成り上がり

 

まったく核の持ち合わせのない人たちは

定期的に消失していく

 

なので なった気持ちを借りてはいけない

誰かの土俵で勝負しないというのと同じこと

 

誰にもわからなくとも

がんばってやりきったこと

自分で自信もって誇れること?

なにを失おうとも失われない

魂の実体験での満足

 

これが核にあるかが

大成するかを決める

 

卑屈なのはもってのほか

妬みや比較で 自己を貶めるのは 悪習であって

 

クズに通ずるので論外

 

 

 

無垢なスピリットは たいていの困難は

スイスイ泳げるように

自動操縦される

 

なので

 

心構えを腐らせないこと

 

人を変えることはできないけど

 

近親者や親しい あるいは

関わりをもった人のなかに

ネガ精神を見つけたときは

笑顔で楽観的に言葉尻をかえていく

 

そうと気づかせないくらい軽やかに

すり替えていく

 

不運をもってこられて

触らぬなんとかでないけれど

 

そっと ベクトルを変えておくと

 

その後 接触も断ちやすくなる

 

相手は 理由があって訪れていたりする

無自覚で

 

ただ やり方がわからないために

ほんとは変わりたがってる場合に有効

 

ことばでは斜に構えていようとも

誰だって幸せなライフのほうが本当は好きなのら

 

完全に閉ざしてる人たちは

そもそも 自己完結しているから害はない

 

もんだいは

中途半端な浮遊霊のような 人達

 

適当にあしらってはならず

同化してはならず

 

かならず尊重して帰すこと

 

お土産もたせてお帰りいただくのが上策

 

最上級は 共に幸せをわかちあうこと

 

困難なばあいは無理に行おうとしないこと

 

楽天的と無責任は異なる

 

楽天的というのは

 

いまが最悪でも心のなかに天上世界が宿ってるということ

 

苦労知らずに見えて ほんとは艱難辛苦も味わいながら

 

本当に恵まれた環境のなかで

常にサポートがはいるひとたち

 

水瓶座時代は そういう

オープンさが 主流になっていく

 

閉鎖的な思考や関係性は おそらく

エネルギーをもてなくなっていくだろう

 

個々の趣味や好みが異なるように

 

ステレオタイプが 消失していく

なので

 

マイノリティだろうが関係なく

 

本当に自分がそれを欲しているかの

自己感覚が 非常に重要

 

そこが直結していないものに

命が宿らないからなのら

 

 

 

面白いように分化はすすむ

 

多様性は 個の幸せを阻まない

 

すでに 自由な精神のもと

 

どんどん拡大してるとはおもうけど

 

気が重くなったら

 

どっちを( ?ω? ).。oO(……志向してるのか

 

 

いまは モラトリアム期間だけど

あと数年もしたら

 

ガラリと変貌していく

 

価値の創出が 新時代

 

それと対極なものも当然存在する

 

 

 

取りこぼされたり取り残されるのではなく

選んでないことが問題になっていく

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

脳内にパンパンに 夢と未来構想積めてる

積載量オーバー気味だったひとたちは

 

やっとキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

と雄叫びをあげられるだろう

 

しかし

 

それは一部でしかないかもしれない

 

今年は

 

たくさん種をまいておきましょう

 

心の内側でもいい

青写真はしっかり

 

描いておくように

 

蟹座新月

 

オラからの皆さんへのメッセージです✨

 

ちなみにオラの月は蟹座なのら

 

( *¯ ꒳¯*)えへん