AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

異形の 就任式~ Joe Biden- 46th President of the United States


 動画:米国旗ずらり バイデン氏就任式の準備着々 首都ワシントン

 

しかし異例も異例

人間のかわりに旗か...

旗印のもとに 自由を謳いまとめあげてきた

このたくさんの旗は

なんか暗喩的だなぁ

 人間は いらない

 そんな感じ

 北にも劣らない 

 旗をふる感じ 

 壮大な..だな

 近代国家という異形の なんか集大成

  旗印のもとに

 失われた 多くの命の 慰霊のようでもある

 バイデンは蠍座で 双子座の天王星土星オポジション

 

  蠍座と牡牛座は この世の財の象徴で

 とくに牡牛は保有だけど

 蠍座は マネーメーカー

 だからこの ラインは金脈といわれる

 蠍座といえば ヒラリーもそうだったけど

 あれは 人格に問題がありそうだった

 バイデンは アセンダントが特徴的で

12ハウスの蠍座

火星、水星、太陽、金星が

オール蠍座

 

かなり蠍座Scorpion)な人

 

 アスペクトは 

オポジション天王星土星

これがDESにあり

蟹座の木星は太陽金星とトライン

 

 

 トランプは 双子座で

 双子の二重性と、短期的な トレンド好きな側面は 

一時の時間稼ぎになっても

 長期スパンで 何も動かせない

 そういう 能力のなさを 補う 人脈ももってなかった

 そうなると 

 このアメリカバブルを背負えるほど

 暗黒卿 さながらな こういうご仁じゃないとダメなんだろう

 誰もいない この様相が 異様に似合う気がする

 トランプでは こうじゃない

 おもしろいね

 血が通ってるけど オールドアメリカンなトランプ

 血が通ってなさそうな異形だけど50年代のような

 もっと..な バイデン

 金庫番が登場しました

 っていう そんな感じ

 

これから

アメリカにとっては

建国の冥王星冥王星回帰を迎えていく

 

 

象徴的な図柄として見るに

あめりかは

なんてことはない

建国の精神といわれる

「自由・平等・フロンティア精神」

 

↑ こういうのが真っ赤なウソで

金融やが創りました

 

いまや末期なので

 

烏合の衆な国民はいらない

旗印だけが大事で

運営はAIで十分

 

なんか そんな絵しかみえない

あれでしょう

GAFAのなかでも

Googleは創業主の二人は二年前に離脱

もう軍の傘下に完璧にはいってるだろうし

 

国家なんていうのも名ばかりで..っていう

実態と実像は

もう なんかぜんぜん違うとこにある

 

そんな風景だ

 

 

PS バイデンに関して

  彼は 2009年

  不況に対抗するためにインフラ支出を監督した人でもある

  だから、上で 金庫番が登場しました

  と書いた

   もうこれだけで、これから起きてくることも想像に難くない