AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

ホラーだった昨日の会見

 

 

観察記録的に書いてるだけなので個人感想です

このショット

何気ないもののようでも

表情の違いとかここまで 顕だと

してやったり顔の眞子さん

諦念の滲むK

首謀者は間違いなく眞子サイドなのは

あきらかだったけど

 あれは母親からの引き離しと

鎮火のためと 自身のもともとの願望の海外生活

ぜんぶを叶えたわけだけど

じゃにーず好きとか以前いわれてたから

整形もこの人の指図だったのかとか思うと

 正直 自分にとって都合のよい

パペットとして このアンバランスで歪な

 顔はでかいけど短躯で 正直奇形にちかい

ジャニーズもそういうのばかりが集められた集団な要素が

強かったけど なんか すごくああいう趣向に

 いまは芸能人は社会的に成功の位置付けにあるけど

 長いこと 河原乞食、店もの小屋っていう

 社会のアングラで ふつうの生き方に属せない

人たちの  中世ヨーロッパでいうと

 宮廷宮廷道化師という

 馬鹿げているが面白い人間を表す言葉があてがわれているけれど 

半ば侮蔑の存在として 悲しみとか不毛、ようは

  その表現者として楽しませるのとは裏腹に

 悲哀を帯びた存在としてのイメージは 拭えない

  まぁ 現代になってピエロ姿で子供の大量虐殺とかされた事件とかは、 

道化師の 負の遺産のあらわれのようにすら思ったくらい 

  そういう存在 のイメージに このKさんは

  身体特徴がかぶるんだよ

  あるいみ 共犯同士とはいえ

  立場上も金銭的にも傀儡なのは事実だから

  なんか こわい絵をみせられた感があって

  この顛末はこれからだけど

   記録として 自分の個人感想書いたけど

  こういうケースは あましないけど

   負の存在としての眞子

   蠍座の毒性の強さを はらに隠した

陰湿性がずっと気になってたけど 妹はノーテンキな

  ある意味あまりにふつうだけど

  こっちは 違うからな

  暗部を一挙にせおったっていうよりも  

  ないかに飼ってるような  

  籍こそ一般とおなじのを取得したってだけで

 ある種の 狂気や怨念がすごい みえるのが 恐ろしいんだよ

  まともな男なら最初から敬遠するだろうから

 やっぱ そういう意味sw ちゃんと相手を見極めてなのだろうな  

  眞子の都合上の手駒になるかどうかは

 しっかりおさえてるのも 

  シナリオはこいつだよ

  って いぜん言ったら ええええ!信じられないとか

 いってた友達いたけど常人のふつうの考えでみてると

  そうなのかもね って

 どう表現していいかわからないから安珍清姫て書いたことも

 あったけど ああいう属性

  これが檻から解き放たれるわけだから

  不気味すぎるよ

   この人の顔見てると いったい何千人ころしてきました❓っていいたくなるような どす黒く重く猟奇的で狂気な

ものが におうのら

  ふつうの意味では 何不自由なくっていう

  だけどむかしから 歴史的に存在してきた権力者の狂気

 ああいう系のが 顔にでてる

  能面顔でも 隠せてないのが なんかもう 

  先手を打っての 誹謗中傷がいやでって

 被害者意識で 攻撃してくるやり口にも

  おいおい って思ったけど

(後見人みたいな国民存在を敵にまわしたいんかいな!っていう感じで)

 そうとう性格も悪性か って

  いうの露呈させたけど なかには 自分が悪者になって

 と 擁護の人たちもいるようだけど

  この並び立った姿みて したり顔がどっちかと思えば

 ちょろすぎる人たちは そう思いたくないのかもだけど

 無理ら こんなに醜悪では

   これでも まだ がまんしてんのよ

    って 我の強さがこんなでてると

   なかみは 人外かっておもってしまう

 まぁこのままわがままを押し通してくのだろうけど

 パリピからヒモ男になっただけのKと

 この権力の使い方、それも

 災厄つきでの使い方をいろいろ実践して

  さらに強大な悪魂となってくだろうなっていう

 眞子さんとでは

  格の違いがあからさまで

   あるいみ おもしろいけど

   黒歴史は 終焉には キャストが揃うもんなんだよなって

  いう あほな父親には 似なかったのが

   ふんと 異形のものを 

  しばらくは沈黙をたもつだろうけど

   第二幕は想像もしなかったかたちでまぁ

 あるだろうなってのを すでに仕込みはされてる感じが

 これ もう なんか ホラーにしかみえないよ 

 
目つきが 蛇みたい
こわかったなぁ
 
 
 

追記(SNSにもかいたもの)

 

小室さんが明らかに

整形で鼻とか目元の印象

変わったのもびっくりだったけど

この額の でこってる凸 はいったい何はいってりゅと❓

しかし

日本にいたら

衆人環視のなかで

整形どころじゃなかったろうから

 日本に帰国要求に 最初しぶった理由はこりか

っていうのも ちょっと思った

 なんか へんな違和感しかずっとないから

 顔が変われば運勢にも影響するけど

 額の傷とかこういう ちょっとツノみたいなのは

 あましなぁ 

 この場所が観相学的にいうと

 凌雲な感じするんだけど 

  凌雲は 危禍といって 

思いも寄らないトラブルや災害の前兆で、警察沙汰や裁判沙汰とかの悪相

 これは教科書的に

 凌雲の上は主骨というのだけど

  微妙だな

  主骨なら主骨というように 目上の事や頭を守る役割をしている骨のことで、

意味は、上司や目上や雇い主をあらわす

 女子は左側が同性で右は異性をあらわし

 男子も同様左側が同性で右側が異性

  小室さんの場合だと 右の主骨だと異性をあらわす

  どっちにしても該当する

  ちょうど境目っぽいとこが

  おもいっきし 凸ってるので

  この突出は 気になった

  それにしても以前は こんな膨らみなかったように

 思うから いったいなにしたんらろうな