AKOAKO’s diary

著作家☆西洋占星術研究家☆古代史研究者☆森村あこのブログです♪

ウクライナ危機を煽る ハゲワシ国家アメリカ

 

政府、邦人の退避呼びかけ ウクライナ情勢の緊迫受け 「勧告」も視野、自衛隊機派遣難しく

www.nikkei.com

 

 

↑↑

 

なんか湾岸戦争思い出す

 米が出張るとロクなことがない

 しかもやつらはハゲワシ

  あの国は国鳥をハゲワシとすべきだ

 じっさいやってること そうなのだから

 ロシア制裁とかいって

  ふんとにやりたいの

 ウクライナ 開発だろうが!

 黒海に眠る鉱物資源

  黒海そして黒海沿岸はのこされた

 沿岸地域と呼ばれてきた

  何もなかったら いくわけないんだよ

  あの軍事プログラム国家が

   兵士派遣は みんなそういう

  薄汚い欲望ありき

 最低だな

 ふんとに

  日本人にゲロって

   日本人も変わらず 莫迦ばっかりだ

  いい加減嫌になる

 
 
 
上に書いたことを、今日はSNSにも投稿したのだけど
 
まぁ もう呆れかえったよね
 
アメリカは以前にも軍事プログラム国家って書いたけど
 でたらめなハイエナ国家で
 
 仮想敵国がなくなったら
  こうして 無理矢理捏造する
  
 
 そして ロシアが侵攻したらとか煽ってるけど
  露はそんな予定 いまんとこない
 
 ただ 万が一 ウクライナNATO入りしたら事態は変わる
  っていうのは ぷーちんが前に明言してるから
 
 むしろ
  先日もロイターだったかで報じられてた
「ロシアがウクライナ向けにエネルギー供給を停止した場合、米国はウクライナを支援する」と報じています。  
 
 あのさぁ
 
 ウクライナは 自分から
2019年まで供給される ロシアと契約していた
 
 天然ガスのほう自ら供給を断った
 けれど原油のほうはパイプラインで供給されてる
 
 そういうこと 報じないで これはないよ
 まるで ロシアが取り上げたみたいな
 
 プーチンウクライナへのレッドラインは上に書いた
 
 米が言ってることと 全然論点違うし
 
 危機を煽る モッキンバード作戦には もういい加減飽きたよ
  毎日 報道されると
 
 莫迦な日本人が
 嘘を刷り込まれてるとも思わず
 
 信じ込むから
   恥ずかしいよ
 
 もうありえない 茶番だよね
 
 アメリカは嘘で塗り固めた国家だから
  常に そういう対象を必要とする
  もう末期だよね
 
  しょうじき迷惑な国なんだよ
   まるでわかってないんだろうけど
    新米国は 弱小国だけだよ
  
   そして こんな茶番に 自衛隊派遣とか
 馬鹿げてるにも程があるから
 
  そんなもん無理でちょうどいいんだよ
 
  日本のマスコミは もう 戦前も占領時代も 結局 
    
  嘘偽りを 拡散する拡声器であって
  どこにも 正義もないから
   長いものに巻かれるだけの デタラメなシステム
 
  
  ほんとに ウクライナ危機があったとき
   放置したくせに
 
 だいたい 一度めは悲劇 二度目は茶番っていうのが 定石
 
  真似したものに
   真実なんかないってことだよ
  
   (ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ 
 
  ドアホうめ!
 
  ウクライナのゼレンスキー(大統領)が世界にむけて
 お涙頂戴劇やってるのは
  マジだとおもう
   支援が欲しいのは事実ってこと
  
  そこに つけいってきたアメリ
  
  さすがハゲワシの国  あの国の国鳥はあんなかっこいい鷲じゃなく
  ハゲワシでも もったいないくらいだ
 
  
 露の軍事演習を何度も繰り返し報道して
 
 湾岸戦争もそうだったけど
  危機の演出には 余念ないけど
 
  国境付近でもなんでもない150km離れた地点の ふつうの軍事演習
 どこでもやってること
  北なんか デモンストレーションでもってる国だから
  あれより もっと実践的なだけ
 
  毎日磨かないと腕が落ちるからトレーニングみたいなもの
 
  いまにも侵攻してくるっていう
 
  シナリオにしたいだけだろう
    こういう やり方に うんざりだけど
 
 旧世代の人たちは
  思考停止してるから 不穏が遠くにあることで
 
 自国が あれよりマシとか 不思議な安心感を抱くから
  そういう 誘導もはいってる
 
  ちなみに バカみたいに 毎日あおった報道かけてるの日本くらいだから
 
  アフガンのときは自国民の救出すらしなかったくせに
  逃げてくださいとか ざけんなよ!!!!
 
  国民は 怒り向ける矛先間違ってる
  っていうか
  ちょろすぎるんだろう
 
   どうして ここまで 衰えたか
    高齢化の功罪か
   前時代的な やり方が いまだ通用するって 気持ち悪いよ
 
    旧世代が 殲滅されない限り
  見通しもくらい
   
   ふんとに 時代変化は もう未来のベクトルが 新時代に向かう
 世代のために ならない クズが消滅するのを待ち侘びている
 
  そういう意味で わくちんの配給も あながちじゃないんだよ
  古いものを 篩いがけ  脱落していくものは
   要らないもので
   それも定めっていうくらい
   先につながるものもたないものは 淘汰されてくとおもう
  
 それが自然なことだから
  ピッチあげたくても なかなかしぶといから
   2、30年かけての 計画で だから2040年がいまんとこ
  ゴール設定されてるけど
  実質上は2090年くらい
  ようは世紀末までは やはり あーだこーだ繰り返すだろうと予測してる
 
  その頃はもう自分もいないだろうから
   とりあえず 地ならしを 見届け世代は
   
 
  危機を盛大に取り上げるときは
   その裏で まったく異なる目的が進行(侵攻)している
 
  日本の場合は 協力を必然にさせられ
   もちだしと 搾取が桁があがるっていうこと
   
  あんな すかすかの なかみのない国にいくら注いでもかえってこない
  日本が吸い上げられる一方で まともに 機能できないくらい
  不能にされてる
 
  いいかげん 気づいてもらいたい
   高齢層がふえ ED国家に拍車がかかる
   まったくお粗末だ
 
   
 
そして
 余談だけど
 
 マニフェスト・デスティニー( Manifest Destiny)という
 アメリカ合衆国の西部開拓を正当化する標語となった文言があり
 「明白な使命」とも「明白な天命」、「明白なる大命」とも訳される
大義名分
 ようは侵略を 美化するためのスローガンで
 誰も望んじゃいなよ!って思うけど
 これが 使われたのが1940年−50年代で
 1845年、ジャーナリストのジョン・L・オサリバンが
 『デモクラティック・レビュー』誌7.8月合併号掲載の
 テキサス共和国アメリカ併合を支持する論文「併合」において使ったのが最初
 
 このとき、合衆国のテキサス共和国の併合を支持する表現として用いられたのを
 
 後に合衆国の膨張を「文明化」・「天命」とみなして先住民族虐殺、
 西部侵略を正当化する標語となっていった。
 19世紀末に「フロンティア」が事実上消滅すると、
次に
 米西戦争米墨戦争や米比戦争、ハワイ諸島併合など、
 合衆国の帝国主義的な領土拡大や、覇権主義を正当化するための言葉となった
 
 恥ずかしい恥知らずな国
  そう言えない日本人は 本当にもう日本の精神もなにももたないガラクタのクズ
 
 こんな あからさまな子供でもわかる 論調
 
  ちなみに 
 当時の星模様は 天王星牡羊座10度 海王星水瓶座25度 冥王星牡羊座25度
 
 イケイケな感じで 新たに獲得した技術の革新と推進に
  牡羊座って スタートの星座なので
  そのころの 完成が いまの山羊座の終末で
  もうすぐ アメリカの建国のプルートリターンに至るから
  2周目は 通用しないと思うよ
 
  解体されたほうがいい国家ら
 
  狂気を美談化する そういう意味では 日本も負けちゃいないけど
   
プーチンは以前 アメリカを 詐欺国家と言い放ってたけど  
 ふんとのことだからな 約束は守らないし スライドさせて
 ろくな国じゃない 
  裏工作は自民の 陰湿で閉塞的な金権体質なんか目じゃないくらい
 
えげつないから
 今回の構図も どっかキューバ危機を彷彿ともさせるような
 ふんと 他国をハメて 思い通りしたいんだろうね
 
 「文明の西漸説」という
 「文明は、古代ギリシア・ローマからイギリスへ移動し、
 そして大西洋を渡ってアメリカ大陸へと移り、
 さらに西に向かいアジア大陸へと地球を一周する」という
 
 アメリカ的 自分勝手な文明観がベースにあるから
 めんどくさいんだよ
 
 きっと自覚ないだろう
  DV国家  問題ないところに 火種をまいて
  マッポンプ
 必ず 背後に あの国が系引いてるのが
  あちこちの民主化運動の 背景でもあり
  暴力的に行わせ
 介入していくのが 
 
 アメリカの あのヒーローという
 ヒーローには悪役(強敵)が必要だから
 もう ヒーローなんかいらないんだよ
  とか言われると 存在意義失って
  求心力なくなるから
  定期的におこしてきた
 
 そういうのも 末期なんだとおもうよ